--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/05/02.Sat

レリッシュ@モラタメ

 
ちょっと前に登録した、モラタメさんで初当選です! z

いただいた商品は、「レリッシュ Sheer シャイニーダブルダイヤ柄」&「レリッシュ Sheer シアーフローラル柄」セット


2009050111

マウス(左クリック) 商品ページはこちら

とってもキュートなストッキング!

いただいた商品のほかにも、かわいい柄のストッキングがたくさん発売されています!
スパッツとかショートストッキングとかも、気になる~ kao02 最近スパッツ率高しな私

色はベージュと黒が選べたのですが、少しでも足が細く見えるよう(笑)黒を希望しました 笑

と言っても、実はここ最近・・・と言うか、子供が産まれてからは、パンツスタイルの多い私。

働いていたころはスカートのほうが多かったんですけどね~ z

せっかく素敵なストッキングをいただいたので、これからは積極的にスカートでお出かけしようかな、と思っています♪

ただ、柄もののストッキングって、すぐにひっかけて穴を開けてしまう確率大なんですよね~。

今までのもお値段高めの柄ものストッキングを、1日でダメにしてしまった経験が何度かあります ガクリ

今度は早々とどこかにひっかけて穴を開けないように気をつけなくちゃ z


オシャレなブランドサイトものぞいてみてください~!

Relish




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


モニター記事。 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/06/03.Wed

カレーハーフ&十八穀ごはん@モラタメ

 
モラタメさんにて、レリッシュに続き、今回いただいたのは、こちら 絵文字名を入力してください

2009052704

エスビー食品さんより、カレーハーフディナーカレーと混ぜるだけでシリーズ十穀ごはん アップロードファイル

我が家では月に2~3回はカレーを作ります!

夫の大好物なので 2toushin-fine

夕飯のおかずに悩んだらカレーでいいよ♪と言うくらい、カレー好きな夫(笑)

ダイエット中の我々夫婦に、カロリーハーフはとても嬉しい 笑顔にっこり眉なし


私がカレーを作るのはだいたい金曜日の夜。

金曜の夜カレーにすると、土曜日は朝食・昼食、うまくすれば夕食まで作らなくて済むんですもの~ jumee☆SaturdayNightFeverL

とはいえ、翌日はカレードリアにしたり、カレーうどんにしたり、少しはアレンジしてみますが。


今回、いただいたカレーハーフで作ったのは、スタンダードなビーフカレー。

2009052705

安売りで買ったステーキ用のお肉が硬くてあまりおいしくなかったので、一口サイズに切って入れました!

皆さんはカレーと言えば何のお肉を入れますか???

私はチキンカレーが好きなのですが、夫はウインナーのカレーがお好きな様子。

最近は豚ひき肉のカレーを作ることも多いかな。


そうそう、夕飯でごはんに十穀を混ぜるのを忘れてしまったので、翌日の朝食で混ぜてみました。

2009052706

夫は雑穀ご飯や玄米ご飯が好きらしいのですが、私はどちらかというと苦手。

でも、この十穀ごはんは全然くせがなく、とても美味しく頂けました z


↓こちらも夫の大好物、じゃがいものカレー炒め。

2009052707

今回はウインナーとさやえんどうを一緒に炒めてみました!

粉末のカレー粉って、いろんなお料理に使えて便利ですよね jumee☆point1e

ちなみに息子の分は、塩コショウしたあとカレー粉を入れる前に取り出します~。



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


モニター記事。 | Comments(10) | Trackback(0)
2009/06/05.Fri

フラジール(微糖)4本セット@モラタメ

 
またまた、モラタメさんでモニター当選。

今回はネスレ日本株式会社さんのフラジール(微糖)4本セット、796円相当をいただきました z


2009060301


ここのところ、暑くなってきたので、アイスコーヒーをより美味しく感じますよね!

我が家では夫がコーヒー大好きなもんで、開封後、早速味見してもらうことに コーラ

冷やしもせず、氷も入れずに味見すると・・・


夫 : ん?んんんんんんん?ビ、ビミョーーー?

私 : えーーーっ?まずいのーーー?ブログにまずいなんて書けないよーーー(汗


ぬるいまま飲んだら、微妙な感じでした z

がっ、ちゃんと冷やして or 氷を入れて飲んでみると、


夫 : うん、うん!美味しいよ!香もいいし!!

私 : C=(^◇^ ; ホッ!


ちなみに私も味見してみたのですが、確かに冷やして飲めば、美味しい!

でも、正直なところ、微糖っていうのがあまり好みではありませんでした う~ん

アイスコーヒーはものすごく甘いものか、まったく甘くなくミルクだけ入れたものが好みなんですっ!

って、私の好みは聞いてないか・・・ 笑



コーヒーと言えば、我が家で活躍しているのが、Vitantonio [ ビタントニオ ] のコーヒーメーカー


2009060303


このコーヒーメーカー、なんとオダギリジョーの部屋で発見!!!

といっても、ドラマ 『ぼくの妹』 の部屋の中ですけど 笑


2009060304


この部屋、玄関に飾ってあるグリーンがオシャレだったり、スポットライトがかっこよかったり…うちにあるジャムと同じジャムを長澤まさみさんが食べていたり(笑)

物がごった返していて生活感はあふれているけれど、ところどころにこだわりを感じる部屋です。


って、話がそれちゃいましたね z

以上、フラジール(微糖)4本セットの感想でした~!今度は無糖が飲んでみたい!

ちなみにモラタメさんからはもうひとつ商品が届いておりまして・・・明日はそれについてUPしたいと思います~ s




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


モニター記事。 | Comments(8) | Trackback(1)
2009/06/06.Sat

DHCプロティンダイエット@モラタメ

 
昨日に引き続き、今回のモラタメさんのモニター記事は、DHCプロティンダイエット
 
現在、ワタクシ、ゆる~くダイエット中。

何をしているのかというと、基本中の基本、毎日体重を記録しているだけなんですけど 笑

夫と二人で競い合ってやせるぞーーー!と、洗面室にグラフを貼って毎日の体重を記入しております。

目標は1か月1キロ 手書き風シリーズ30顔5 ユルッ!! 笑

特に食事制限したり、運動したりしているわけではないので、あまり体重に変化はありませんが・・・ちょっとづつは下降傾向にあり z

気長に頑張りたいと思っています。


さて、そんな中届いた、DHCプロテインダイエットスターターセット 絵文字名を入力してください

2009060302

プロテインダイエット5袋専用のシェーカーコップ をいただきました!

このプロテインダイエットと言えば、友近さんのCMでおなじみですよね~。


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

でも、実際に友近さんがダイエットに成功したとは知りませんでしたー 絵文字名を入力してください

3か月で8キロですってよ!Σヽ(゚Д゚○)ノ

ちなみに6/9まではキャンペーンで4,900円→3,800円!

これだと、1袋、253円

うーーーん、微妙なラインだ! z


とりあえず、早速味見をしてみることにしました。

まず、1日目。

2009060305

ふむふむ、全然まずくない。

てか、普通に美味しくて、あっさり350ml飲み干せました。

そして満腹感ですが、これだけの水分をおなかに入れたので、飲んだ直後はさすがに満腹感があります。

が、まだプロテイン生活に慣れていないこともあり、10時くらいにはちょっぴり空腹感が。

このプロテインを1日1回~2回食置き換えとのことですが、2回はきついな。

でも、慣れてくれば、朝だけなら続けられそうかも~ 2toushin-fine


そして2日目。

2009060306

ココア味。

今度は少し氷を入れて冷やして飲んでみました。

ぬるい水よりは冷やしたほうが飲み安いかも。

でも、味はイチゴのほうが好みでした。


このスターターセットが届いたとき、母が遊びに来ていたのですが、同封されたパンフを見て、「私もやってみようかしら~」と本気で悩んでいました(笑)

てか、私もスターターキットもらったことだし、試しに1箱注文してみようかしら k

夫が「頼んでみれば~」って・・・ z うーん、それはそれで複雑な心境~


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


モニター記事。 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/06/07.Sun

ハミングフレア&ハードコートDVD-R@モラタメ

 
続けてモニター記事ですみません 福助

ここのところ、モラタメさんから毎日のように商品が届き、びっくりです。

登録したての頃は、なかなか当たらないものなんだな~と思っていたのですが z


フラジール(微糖)4本セットDHCプロテインダイエットに続いて届いたのがこちら 絵文字名を入力してください


色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス

2009060606


私、以前も書きましたが柔軟剤の香り大好き!

フレアはパッケージがかわいいところも気に入っています。

それにお値段もお手ごろ価格 お金

このふんわりエッセンスはフレアの中では一番好きな香りです♪



続きまして、本日届いたのがこちら 絵文字名を入力してください

色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs† わたしは、保存派 ハードコート DVD-R 10枚パック

2009060607

jumee☆point1d ハードコートなしのDVDに比べてキズのつきにくさは当社比200倍以上!

jumee☆point1d 表面の潤滑性を最適化し、指紋などの油分を含む汚れもつきにくさが約7分の1に!

jumee☆point1d 帯電防止効果が高く、静電気の発生を抑えます。正常な記録・再生の妨げとなるチリ・ホコリがつきにくくなっています。


ちなみに、映像記録用のDVDって、写真などの静止画ファイルは保存できないのでしょうかね?
このDVDではなく別のものなのですが、エラーになってしまったことがありますが・・・
何か別の要因だったのかな? 困り顔汗


これ は、結婚式のちょっと前に買った、我が家のハンディカム。

2009060608

グアム旅行の風景や息子の成長記録が収められています ハート

撮った映像データは、夫がパソコン(外付けハードディスク)に移してくれていますが、本当はそれを編集しDVDに保存しようと思っています・・・が、なかなか編集作業に取り組めず (;´▽`A``

いい機会なので、ぼちぼち編集でも始めようかしら 笑




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


モニター記事。 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

