--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/08/11.Mon

解体スタート

本日から解体作業のスタートです。

昨日までで片づけきらない物がちょっとだけ残っていたため、結局、今朝も家に片づけに。
1時間も経たないうちに解体屋さんがいらしたのですが、なんとか作業がはじまるまでには終わらせることができました。

解体屋さん・・・10人近くの人がゾロゾロいらしてビックリです。

なんの合図もなく作業スタート。

ガシャーーーン、ドドーーーン、ガタン!

なんか、ストレス発散になりそうな音が響き渡っております。

生まれ育った家が壊れて行く様子を、少し寂しげに眺める夫。
私は、とりあえず片づけが終わった安堵感でいっぱいでした。



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


旧居の解体。 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/14.Thu

解体3日目

11日から13日まで解体作業が行われ、とりあえずお盆休みに入られたそうです。

初日登場した人数から考えると、3日くらいで壊れちゃうんじゃない?と思いましたが、やはり3日では壊れないものなんですね。

家の中は瓦礫の山でした。
サッシがなくなり、壁も何もなくなってしまうと広く見えるもんですね。

解体08141

解体08142

解体08143



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


旧居の解体。 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/20.Wed

解体終了

お昼過ぎ、営業さんからお電話 %8Cg%91%D1 があり、
「ご自宅の解体が終了したそうなので確認に来て欲しいそうです~」

えっ???もう終わったのですか? %82%D1%82%C1%82%AD%82%E8

解体作業6日目のことでした。

その時は友人宅に出かける途中 だったため、すぐに確認に行くことはできません。
営業さんはこれから向かわれるとのことなのでとりあえず確認してきていただき、私は夕方確認しに行くことにしました。

夕方、現場に着いてみると・・・
おぉ!綺麗に家はなくなっておりました!kao04

解体0820

気になったのは・・・
浄化槽のところが掘り返されたままですが?
外の流しが残ってます。
ヘルメットが転がっています。

ちなみに、解体が早く終わったので、着工早められないですか?と営業さんにダメもとで聞いてみたところ、当然「ムリです」とのお返事でした。
それどころか、分筆の作業が遅れていて、着工が延期になる可能性があるとのこと。

ガビーーーン! %83K%81%5B%83%93



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


旧居の解体。 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

