--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/08/01.Fri

引っ越しスケジュール

8月になりました %95%97%97%E9

引っ越し先、レオパレスの契約は8/1~12/28まで。
ということで8月に入ればいつでも引っ越しOKです。

レオパレスはマンスリー契約で家具・家電付きとのことなので、引っ越しにあまり大きな荷物はなく、引っ越し業者は頼まずに自分たちだけでやることにしました %83t%83@%83C%83gガンバル!!

必要最低限の荷物で引っ越してきて、残りの荷物やまだ使おうと思ってる家具・家電等は家の隣の小屋にしまっておくつもりです。

引っ越し・片づけの間は私の実家の母に来てもらい、子供の面倒はお願いする予定です。
とてもじゃないけど子供の面倒をみながら引っ越しなんてできません。

以下、引っ越し&旧居片づけスケジュール

1日 母を迎えに実家へ
2日 引っ越し準備
3日 引っ越し
4日 旧居片づけ
8日~10日 旧居片づけ

問題は旧居の片づけです。
残りの日数でどこまで終わるか・・・ %82%A9%82%A8



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


引っ越し&仮住まい生活。 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/03.Sun

引っ越し

天気にも恵まれ、なんとか無事引っ越し終了 %90%B0%82%EA%81@pkk

レオパレスはダンボールだらけですが、だんだんと片づけていきたいと思います。
食器なんかは持って行きすぎて収納し切らなそうなので、いくつか持って帰ってこないとです。

布団も圧縮していくつか持っていったのですが、全部持っていくわけにいかず、かといって小屋にしまっておくわけにもいかず・・・
近くに住む夫のお姉さんに預かっていただくことにしました %95z%92c



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


引っ越し&仮住まい生活。 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/04.Mon

旧居片づけ

マイホームづくりで何が一番大変だったかって、家の片づけです ??
私が嫁いでからのあいだ、ちょっとずつちょっとずつ家の中を片づけてきました。

それこそ1年以上かけて。

それでもまだまだ物に溢れ、次から次へとゴミが出てきます。
平日しかゴミ処理場にゴミを出すことはできないので、今日はせっせとゴミ出しです。

夜、夫の友人の電気屋さんがエアコンをはずしに来てくれました。
いつもいろいろと親切にしてくださる方です。

感謝してます %95%9F%8F%95



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


引っ越し&仮住まい生活。 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/07.Thu

電気・ガス停止、そして分筆

今日は電気の引き込み、そしてガスボンベの引き上げをお願いしてました。

あと、もうひとつ。
土地の分筆の立ち会いがあります。
道路側に接している部分の確認のため市役所の方が来ています。
また、本来は隣の土地の方も同席するはずでしたが、土地の所有者は既に亡くなっておられ、その息子さんも現在入院中ということで立ち会いは不可能。
うちと市役所の方だけで確認しました。

今日はものすごい暑さです。

測量会社の方、汗ダラダラです。
本当、ご苦労様でした。



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


引っ越し&仮住まい生活。 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/08.Fri

片づけラストスパート

暑くて、暑くて・・・・・

まぁったくやる気が出ません。

しかしそんなことも言ってられません。

今日を含む残り3日で片づけを終わらせなければなりません!!

ガンバレ、自分!



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


引っ越し&仮住まい生活。 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

