--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/03/01.Sat

はじめに

マイホームを建設するにあたって、いろいろな思い出、そこに込められた思いを記録に残せておけたらと思い、ブログを書くことにしました。
ちなみに現在既に着工しておりますが、記憶を遡り、日付を合わせて更新していきたいと思います。

建て替えるのは主人の実家で、場所は関東北部のとある山の中。
47坪あるコンクリブロックのおうちを解体し、建て替えます。
家族構成は主人・私・息子(1歳)、そして現在施設に入所中の祖母。

コメント大歓迎です。
どうぞよろしくお願いします kao04


【ブログ開設 2007年9月14日】




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ごあいさつ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

