--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/10/01.Wed

台風いずこへ・・・?

今朝はどんより曇っていたお空もお昼頃からすがすがしい青空に変わりました %8B%F3

昨日は「天気が怪しいので今日の作業は中止」と生産担当さんに言われましたが・・・

雨降らなかったし・・・

しかもこんなに気持ちのいい天気だし・・・

もしかしてもしかしたら、大工さんの気が変わって作業とかしちゃってない?

kao04

なんて・・・ほんのり淡い期待を抱きながらお出掛けしてみることに %8E%E8%8F%91%82%AB%95%97%83V%83%8A%81%5B%83Y%82S%82R%89%C6


PM3:00


現場に着いてみると・・・・・・・


やっぱり!


誰もいなかった %82%8F%82%92%82%9A (だから、今日は休みだって・・・)


現場の状況も昨日と変わっていないようだったので、写真もとらず車でスルー %8E%D4


帰りに公園で息子と黄昏れてきました。

公園1001

公園09174  公園09175  公園09258

いい季節ですね %8Dg%97t




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ユウ‐1歳 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
清々しい季節になりましたね。
緑豊かな環境(ちょっと不便ですが^^;)に住むと、
まわりの自然・空・風などに心癒されますよね。

話はかわりますが・・・
なんとかわゆい息子さんなのでしょう!
この足のムチムチ感がたまりません(マニアック?)
うちの娘もこんな感じでしたよ^^;

リンクしていただけるとのこと。
こちらこそ嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします。
ステップさま。

本当に気持ちのいい季節になりましたね!
この山の中ならではのすがすがしさは最高ですよね。
おうちの中に引きこもっているのがもったいなくて、ついつい公園へ行ってしまいます。

うちの息子、超プニプニなです・・・というか超おでぶでして、
1歳になったというのに、つかまり立ちはおろか、ハイハイさえもまだしないんです。
歩けるようになれば公園ももっと楽しめると思うのですが、
今は2人で黄昏れることしかできません(笑)

さっそくリンクさせていただきました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~☆

管理者のみに表示

