--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/10/05.Sun

リビングテレビ

リビングには新しくテレビを購入する予定です %83j%83b%83R%83j%83R

ちょっと前に某電機屋さんに見に行き、その後は毎週入る広告で値段をチェックしている夫。

今のところ買おうと思っているのは42型プラズマテレビ。

Panasonic VIERA 42V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンプラズマテレビ TH-42PZ85
Panasonic VIERA 42V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンプラズマテレビ TH-42PZ85

HITACHI Wooo 42V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ HDD250GB内蔵 P42-HR01
HITACHI Wooo 42V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ HDD250GB内蔵 P42-HR01

その電機屋さんでの人気NO.1&2がVIERAとWoooとのことでした。

私的にはどっちでもいい・・・というか安い方で。
この大きさがあるだけで充分嬉しい♪

ハイビジョンとフルハイビジョンで悩んでいた夫 %82%DE%82%A3%81E%81E%81E

実際にハイビジョンとフルハイビジョンの画像を比べてみても、正直違いはそれ程わかりませんでした。

が、しかし・・・「ハイビジョンでいいんじゃん?」という私の言葉は無視され、フルハイビジョンを買うつもりのようです %8B%E0%8C%87

まぁ、いいんですけど・・・長く使うものだし、欲しいもの買った方が。


ちなみにDVDレコーダーはまだ買って1年くらいしか経っていません。

TOSHIBA製の、型はちょっと違いますが↓こんなやつ。

TOSHIBA W録 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD400GB RD-XD91
TOSHIBA W録 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD400GB RD-XD91


これがまた・・・

使い勝手が非常に悪い! kao07

購入直後に超後悔

今まで何度買い換えてやろうかと思ったことか!

この際買い換えちゃおうか・・・

でも、そんな余裕はない・・・

高く売れないかな?


あぁ、悩む kao06




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


家具・家電・インテリア。 | Comments(2) | Trackback(2)
Comment
うちのTVはAQUOSなんだけ・・・
すっごく後悔してる;:

アナログでは気にならなかったんだけど、
デジタルだと、CMの音が大きすぎるの!
ネットで調べた結果、CMの音は最大音で流してるらしくて、
映画見てるときとか大きすぎて音量毎回下げてます。。。

MITSUBISHI(たぶん)だと、CMの音量を自動で下げる機能があって、それがよかったな。

同様の不満を感じてる人も多いみたいだから、そのうちCMの音量もさがるかもだけどねー。

気にならない人には、全然平気なのかな???
美和へ。
おぉぉぉぉぉ!超参考になる情報をありがとう!!
CMの音気になる!音量自動で下げてくれる機能があるテレビがあるってことは結構前に何かで読んだことがあったんだけど、そんなのすっかり忘れてたよ!
これは重要だよね!ちょっと調べてみます。
じゃあ、AQUOSは却下だな~。

コメントに拍手したいくらいだよ!ポチッ←ヾ(-_-;)オイオイ

管理者のみに表示
Trackback
Panasonic VIERA 42V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンプラズマテレビ TH-42PZ85
HITACHI Wooo 42V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ HDD250GB内蔵 P42-HR01

