--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/10/07.Tue

上棟後5日目

今日は早めにお昼ご飯を済ませ、お昼休みに現場に見学に行ってきました。

現場へ向かう車内、窓を開けて風を入れると、金木犀の香りが漂ってきます flower3

息子の座席の横を開けると、風を感じて興奮し引き笑いをしながら喜びます。
ん・・・・・・?
もしかして息苦しくてもだえてる?


現場に着くと、屋根やさんが車内で休憩しておりました

棟梁は他の現場へ行くためお休みと事前に伺ってました。

早速カメラを取り出し、家の中を撮影・・・しようと思ったら・・・

ハッ %83K%81%5B%83%93

カメラの電池充電してくるの忘れた%82%8F%82%92%82%9A

電池残量 3分 jumee%81%99UltraMan1 ピコーン ピコーン ピコーン

いそげっ!


↓南側から見た感じ
家10071

屋根が綺麗に貼られていますねぇ!!

家10072 ←屋根のアップです %83%7D%83E%83X%81i%8D%B6%83N%83%8A%83b%83N%81j

屋根工事の完了は予定表では15日となっておりますが、生産担当さん曰くもう少し早まるでしょうとのことでした。

家100411  家10079  家10078
〈↑クリックで拡大します〉

1枚目:10/4撮影 コロニアルグラッサ 色はブラックです。
2枚目:はしごの下にある台にコロニアルグラッサを乗せ・・・
3枚目:屋根まで運ぶのでしょう

実際にやっているところ、見てみたかった %8B%83%82%AB%8A%E7
しかし、もう屋根材は残ってないっぽい・・・残念。

家10073  家10074  家10076
〈↑クリックで拡大します〉

1枚目:柱の下半分が赤くなってました。防蟻処理されたみたいです。
2枚目:お風呂場です。赤と青の管が出ています。
3枚目:ベランダにコンクリートが綺麗にしかれていました!

家10077

↑2階にたくさん置いてあったこれはどうやら断熱材のようです。


3分あれば結構撮れるもんですね

以上、上棟から5日目、着工から34日目の現場の様子でした~




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


現場のようす。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

