--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/10/08.Wed

登記費用の振り込み

昨日の夜、測量屋さんから電話がありました jumee%81%99telephone1b

%82%A9%82%A8あの~、請求書は受け取られましたでしょうか・・・


あっ %82%A9%82%A8

先々週の打ち合わせで、営業Tさんより頂いてました!

振り込まなきゃ、振り込まなきゃ、とは思いつつ後回しにしていました。

だって、Tさん、「家が建つまでに振り込んでくれればいいですよ~」って言ったんですよ!

だからそんなに急がなくてもいいものかと思って、つい・・・

まったくTさんったら、適当なこと言いおって %82%A9%82%A8

早速今朝振込みを行い、念のため測量やさんにも連絡したのでした。

今度Tさんに会ったら文句言ってやろー! %8A%E7%95%B6%8E%9A

今回新築するにあたり、土地の分筆をする必要がありました。

しかし、この分筆作業が思うように進まず、予定を大幅に過ぎてしまったため、我が家の着工は2日ほど遅れることになりました。

2日で済んだので良かったものの、この件に関してかなりTさんはピリピリしてらっしゃり、測量やさんに何度も何度も雷を落としたそうです

そんなおかげもあって、登記費用は遅延分値引きしてくださいました(笑)

ちょっとラッキー %83I%83%93%83v

家100216





↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


その他のこと。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
初めまして♪
訪問履歴からお邪魔しました!
ブログでは全く触れていませんが、
今、自宅の建替えの計画が着々と進んでいるところです^^(住友林業ではありませんが^^;)
また、参考にさせていただきますね♪
さくらのはっぱさま。

コメント残してくださりどうもありがとうございます!
ご自宅建て替えされるんですね!
お互い、新しいおうちでの生活が楽しみですね☆
私もブログではあまり触れていませんが、1歳の息子がいます。
さくらのはっぱさんのブログ、参考にさせて頂きます!
これからもよろしくおねがいします♪
お邪魔します♪
こんばんは♪
先日は、コメントありがとうございました
先にワタシが足跡付けてたんですよね。コメントも残さずにすみません
我が家より先に進んでいらっしゃるので
色々勉強させてください
また遊びに来ます
メイプル。さま。

コメントどうもありがとうございます!
私もちょくちょくお邪魔させて頂いておりました♪
参考になるかは分かりませんが、また遊びに来てください(^^)
これからもよろしくおねがいします☆

管理者のみに表示

