--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/10/12.Sun

上棟後10日目

今日は朝からものすっごい晴天です %90%B0

やっと仕事を休め、現場を見たくてウズウズしていた夫と一緒に、誰もいない我が家へ遊びに行ってきました %89%C6

日曜日なので作業はお休みです。

棟梁、本日は運動会だと言っていました。
晴れて良かったですね! %82%C9%82%B1

現場に着くと、息子は爆睡 %82%CB%82%B1

家10114

よっしゃ!ゆっくり見学できるぞ! %82%E2%82%C1%82%BD%81%60%81%F4


家10111  家10119  家10112
〈↑クリックで拡大表示〉

1枚目:玄関ドアが付いていました!
2枚目:玄関ドア内側から撮影。
3枚目:床の仮板(?)がはずれていました。

もしかして鍵がかかってる~?と、ドキドキしながらドアを開けてみましたが・・・大丈夫、中に入れました %82%C9%82%B1

「おじゃましま~す♪」

まだ、なんだか自分のおうちではない気分 %82%A9%82%A8

床の板は全部はずされていました。サッシの次は床に断熱材を敷くと言ってました。

そしてそして・・・

誰もいないのをいいことに・・・

登っちゃいました!

家10115


屋根の上 jumee%81%99point1e


家10116  家10117  家10118


うひょ~!足がすくむ!



でもでも、気持ちいいー O(≧▽≦)O



見渡す限りの 緑!緑!緑!



%89%C6



緑しかない・・・ %82%AA%82%C1%82%AD%82%E8




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


現場のようす。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

