--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/04/12.Sat

ソーラーサーキットの家

とにかく「暖かい家」を作りたかった私たち %90%B0
高いとはわかっていても、捨てきれない「エアムーブ」や「エアパス」
そして「ソーラーサーキット」

ドライブがてらちょっと遠出して、Y工務店の「ソーラーサーキットの家」を見学に行きました。
ここは前もって予約すれば宿泊体験をすることも可能だそうですが、
子供が小さくて面倒くさかったのでやめました。

事前に連絡もせずに見学に行ったため、営業担当の社長さんが不在とのことで、
職人さんが案内してくれました。
話を聞いているうちに、どんどんどんどんその魅力にとりつかれていきます kao04
とても親切な職人さんで、その人柄にも惹かれました。

「う~ん、やっぱりいいなぁ、外断熱!」kao03

後日、社長のいる時にプランニング及び見積もりをしてもらいに改めて来ることにしました。




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


住友林業に決めるまで。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

