--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/04/13.Sun

トステムのショールーム

前にも書きましたが、私の伯父はガラス屋さん。
ということで、サッシは伯父に頼んで施主支給しようと考えておりました。

サッシだけでなくキッチン、バス、トイレ、なども紹介してくれるということになり、
トステムのショールームに見学にいって来ました kao01

最近のキッチンてすごい収納力ですね~!!!
IHも便利そう♪
そしてなにより、かっちょいい☆
こんなキッチンでお料理できると思うと・・・ワクワクしちゃいます %82%A9%82%A8jumee%81%99excite1a

お風呂にトイレ、洗面台を一通り見て回ったあと、
とりあえず、見積もりのお願いをして帰ってきました。

あぁ、夢がふくらみます %82%C9%82%C1%82%B1%82%E8




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


住友林業に決めるまで。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

