--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/10/22.Wed

「ieLinks(いえリンク)」なるもの

昨日、今日と体調不良のため、現場の見学はさぼっています。
明日も雨が降るっぽいので、きっと家に引きこもり・・・どうせ週末行くだろうと、金曜も行かなそう。

週末に行ったら、ビックリするくらい進んでないかな kao04



ところで、先日ぴこママさんのブログを拝見していて、『いえリンク』と言うサイトの存在を知り、私のブログも載せてもらうようお願いしました。

トップページに掲載された瞬間・・・



ギュイーーーン %82j-26th- %82j-26th- %82j-26th-



とものすごい勢いで、アクセス数が急上昇!

ブログを書くからには、多くの人に読んでいただきたいという気持ちがあって登録したわけですが、

こんなに急にたくさんの人に見られると思うと、


キャー!そんなに見つめないでーーー(*/0\*)イヤン


と慌てふためいていた、超小心者の私。


いえリンクに登録したことなど、知る由もない夫は、


「アクセスカウンタ壊れてるよ」って(笑)


えぇ、えぇ、そう思っても不思議はないくらいの急上昇だったのです jumee%81%99up1


しかも、動揺しまくって更新した記事は、タグのミスで、


記事半分、文字色が薄いグレーに。


パソコンによって多少違うでしょうが、読めるか読めないか際どい色 %95%D7%8B%AD

私の使っているSafariではきちんと黒で表示されていたためまったく気付かず、夫に指摘されて初めて気付いたのです。←同じSafariで見ている人なんてほんの一握り

「読めなかったんじゃない?」

と夫に尋ねると、

「ジーーーっと見つめてたら、なんとか読めたよ」

って。

あぁ、やっちまった %82%AA%82%C1%82%AD%82%E8

そんなにたくさんの人が見に来てくれた時に限って・・・この失敗。


そして、そんな出来事から今日でちょうど1週間

だんだんとアクセス数も落ち着いてき、またいえリンクのトップページから表示が消えるとさらにアクセス数は減るのではないかと思われます。

それはそれでちょっと寂しいような・・・複雑な心境ですが kao02

でも、今回いえリンクより訪問していただき、気に入っていただけた人が少しでもいたらそれは嬉しいことです。

これからもお付き合い、よろしくお願いいたします %82%C9%82%B1




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


その他のこと。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いえリンク
こんばんは。
私のブログはいえリンクに登録してもらえた3日後くらに、その後登録された方がドカッと載って、TOPから消えるのが早かったんです。そしたらあっという間にアクセス数は減りました。でも、登録前よりかはUPしてますよ。
かずさんのところは、元々アクセス数が多いから大丈夫ですよん♪

ダイニングテーブルの椅子・・・
我が家は今使ってるのを持ってくのですが、
4年前に購入したとき、ベンチにしましたよ~。
使い心地はとっても良くて、ちょっと詰めれば3人座れるので、お友達が来たときに重宝してます。
ぴこママさん、こんにちは!
今日(昨日?)ついにいえリンクトップのここへのリンクが消えたようです。
でも、1週間の掲載は長かったのかもしれませんねー。
タイミングによって短いこともあるんですね。
うちはご覧の通り、バカみたいに1日2回とか更新しているもんで、
このくらいのアクセス数なんだと思います。
いえリンクに登録する前はブログ村からの訪問がほとんどでした。

ぴこママさんのお宅ではベンチを使われているんですねー!?
背もたれなくても意外と座り心地はいいですよね~!
あぁ、ベンチにかなり心が揺れております~♪
また今週末は家具屋さんで色々見てきたいと思います!
こんにちは♪

体調、どうですか?
もうインフルエンザが流行っていると聞くし
風邪もなんだか、ひどくなってしまうらしいですね・・。

お大事にしてくださいね。


ダンナ様のコメント「アクセスカウンタ壊れてるよ」にツボりました(笑)

いえリンク・・初めて聞きました♪
すごい威力なんですねぇ~

ではでは♪ポチッして帰ります~
また来ます♪
メイプル。さま。
ご心配して下さり、どうもありがとうございます。
熱の方はもう下がりまして、あとは喉が少々痛む程度です。
息子も調子はいいようで、ホッとしております。
インフルエンザ、もう流行っているのですか~!?
息子は先週ポリオを受けたので、1ヶ月は予防接種も受けられません。

メイプル。さんも、風邪やインフルエンザにはお気をつけください~。

いえリンク掲載初日はアクセス数のケタが1ケタあがりました!
何かに祭り上げられたのではないかとビクビクしちゃいました。
基本、ビビリなんです(笑)

応援ありがとうございます~♪

管理者のみに表示

