--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/10/28.Tue

人生そんなに甘くない!

「ねぇ!ねぇ!1億円当たったらどうする?」 kao04


今までの私の人生の中で、何度こんな会話をしたことでしょう。


そしてそんな話をする度に、1億円の使い道について本気で考え込んだ私 kao07


宝くじなんて一度も買ったことないくせに・・・


いつも夫が買う宝くじを横目で見ながら、
「どうせ当たらないのに~、あ~、無駄遣い、無駄遣い」jumee%81%99ohwell2L
と思っておりました。


しかしですねぇ、マイホームというとてつもなく高い買い物を考え出すと、なんとか宝くじが当たらないものか、必死で考えます。←考えて当たるものではない!

神様、仏様、とにかくなんでもいいので祈ります!

3億円とは言いません、1億円・・・いやいや1千万円でも100万円でも構いません。
でも、1万円じゃあんまり嬉しくありません。

どうにか宝くじを当てたい!

そしてとりあえず、買わなければ当たるものも当たらない!

ということで、人生初の宝くじ kao01




宝くじ10251



見事にハズレ %82%8F%82%92%82%9A



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


その他のこと。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
わかります!
私も生活苦しかった学生時代に1枚だけ
夢を買って以来、宝くじなんて当たらないもの…って
思っていましたが、宝くじ当たったら、もう家建てるの
すごい楽じゃん!って思うようになりました。笑

ダンナくんと年間宝くじ予算をたてて
定期的に投資しようか考えています。笑
うちは私が買って、旦那が冷たい目で見てる感じなのですが、たま~に当たるんですよ。
でも、家を買うことになってからは当たってません。
1等狙ってるとダメなのかしらん(笑)
私も宝くじ買ったことがないです。
でも、お家を建てると、宝くじが当たってガツンって大金が入ってきてくれないかなぁなんて思いますよね♪
ウチの場合は、夫がすっごい現実的で、「宝くじなんかに頼るよりは何かに投資でもしたほうが確実なんじゃない?」なんて、宝くじ売り場の前で私が足を止めると覚めた目で見てきます~。(;´д`A
まずは買ってみないと、当たるかどうかわかんないですよね!
ちひろさん、こんばんは!

ですよね~!
1億円当たったら、家を建てるのになんのためらいもなくなりますよね!!
土地も好きなところが選べて、好きなだけ理想を詰め込んだ家作り。

でも、現実は・・・
予算上の都合で、諦めなければいけないこともたくさん。

年間宝くじ計画!本格的ですね!!
うちも計画的に投資しようかしら・・・σ(゚・゚*)
ぴこママさん、こんばんは!

なんとーーー!宝くじ当たってらっしゃるのですか!?
うらやましい限りです。

>1等狙ってるとダメなのかしらん(笑)

うむむむ。まさにそうかもしれませんね!
欲がない時ほど、当たるものなのでしょうね、こういうのって。
だから欲のかたまりのような私がたまにポンと買ってみたところで、
当たるはずはありませんね・・・。

じゃあ・・・欲を捨てて、宝くじを買いに・・・って、
今の状況ではムリだわ(。>0<。)
あぶりしゃけさん、こんばんは!

大金当たって、ローン完済☆(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)ワーイ
ついつい夢見てしまいますよね!

今までは宝くじも買わずに夢のような妄想をしておりましたが、
ついに手を出してしまいました!(といっても、たったの10枚)
もしかしたらこの3千円が1億円になるかもしれないと夢を見ましたが、
実際は3千円が3百円に代わり、再び現実に戻るのでした。

買わなきゃ当たらないんですけどねぇ・・・。
買っても当たらないんですよねぇ・・・これが。
でも、買わなきゃ当たらないですからねぇ・・・(笑)
(↑現実派の葛藤)

管理者のみに表示

