--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/11/03.Mon

購入家具・第1弾!【SURFミラー】

新居に向けてちょこちょこ家具を購入しはじめています。

まずはこれ jumee%81%99point1e

こちらのページでも紹介した、ポラダ社の「SURF ミラー」

SURFMIRROR

色はチェリー材ウェンジ色にしたのでもっと黒っぽくなります。

こちら↓はアクタスのお店でプランニングしていただいたイメージ図です。

プラン01

うちは床の色はダークオークなのですが・・・このイメージ図はちょっと黒すぎますかね? %8A%BE
鏡の横はシューズクローゼットです。

本来購入はもう少し先でも良かったのですが、在庫を調べてもらうと残り1つだそうで、受注生産になると4ヶ月はかかってしまうというのです。

鏡ひとつに4ヶ月もかかるんですねぇ %8E%E8%8F%91%82%AB%95%97%83V%83%8A%81%5B%83Y%82R%82O%8A%E75

とりあえず、このミラーについて迷いはないので買っちゃいました♪




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


家具・家電・インテリア。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こだわりある鏡
ここで家具を見るたび
いいな~いいな~って
ワクワクしてしまいますe-266

うちの全身鏡は
確か西友のセールで買ったような…。
もう覚えていない。。
ちひろさん、こんにちは♪

ちひろさんも新しいおうちを建てたら、
きっと色々欲しくなっちゃうと思いますよ!
がんばってたくさんお金貯めておいて下さいね(*^▽^*)

それにしても、お金使いの荒い私たち夫婦は、
かなり暴走中です・・・
誰か止めてーーー(ノ≧ρ≦)ノ

管理者のみに表示

