--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/11/01.Sat

インテリア雑誌

物欲全開の私は、本屋さんに立ち寄るとインテリア雑誌コーナーに直行 %92%B5%82%CB%82%E9
感じのいい雑誌を探しては買ってしまう、今日この頃です。

ちょっと前に購入したのがこちら %81%ABO

HOUSE STYLING 2008-2009
housestyling2007

この本に載っている物はこちらのサイトで購入できるようです。


そして昨日購入したのがこれ %81%ABO

インテリアandHome 7 (オレンジページムック)
インテリアandHome 7 (オレンジページムック)

も~~~!ドックイアだらけです %93%F7%8B%85%83%8F%83%93

※ドッグイア知らない人はこちら→ドッグイアとは?(by Wikipedia)


これも欲しい!あれも欲しい!あ~、どうしましょ %83X%83L%83b%83v

ちなみに我が家のめざすところは %83L%83%89%83L%83%89%81i%97%CE%81j the 和 モダン %83L%83%89%83L%83%89%81i%97%CE%81j

和モダンテイストの雑誌ってなかなか見つかりません。
そこで、アマゾンで検索してみると・・・

ありました %81%ABO

モダンな和の家 (ホームメイク)
モダンな和の家 (ホームメイク)

2,200円。

たかっ! %83K%81%5B%83%93

私には中身も見ずにこの金額は出せないわ・・・

あ、これなんかいいんじゃない? %81%ABO

心安らぐ和風モダンのある暮らし
心安らぐ和風モダンのある暮らし?和が醸し出す穏やかな佇まいが今、新鮮! (タツミムック?インテリアスタイルブックシリーズ)

ん・・・?
中古品しか売ってないぢゃん %82%AA%82%C1%82%AD%82%E8

う~ん、良さそうな本、ないかしら??? ??




てか、和モダンてなに? ヾ(ーー )ォィ




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


家具・家電・インテリア。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

