--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/11/10.Mon

購入家具、第4弾!【ダイニングテーブル】

先々週になりますが、ダイニングテーブルを購入しました!

何度も書いておりますが、アクタスのRENに一目惚れしたものの、ダイニングテーブルに20万円も出せないよ!と、似たような商品を探し回り、だんだん疲れてきてもう安物でいいかと思ったり・・・悩んで悩んで悩んで悩みまくりました %8E%E8%8F%91%82%AB%95%97%83V%83%8A%81%5B%83Y%82R%82O%8A%E75

だって、ここは私の城ですもの

RENに形や雰囲気が似ているものもたくさんありました。

金額との兼ね合いで妥協できるようなものもいくつかありました。


でも、やっぱり後悔はしたくないんです! kao07


ということで、買っちゃいました jumee%81%99shy1



【REN DINING TABLE】
REN


しかもオイル仕上げだよ~ ?? ←ダイニングなのにぃー!




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


家具・家電・インテリア。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

