--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/11/07.Fri

今後の予定・・・

先程、生産担当さんから電話がありました %8Cg%91%D1

外壁のモルタル塗りが終了したので、来週には吹き付けをし20日前後には足場がはずれることでしょう、と。

もうそんな段階なんですね~ %82%C9%82%B1%83n%81%5B%83g

いやいや、時期的にはそんなもんだとわかっていても、気持ちが追っつきません。

もう11月ですもんね。
竣工まで1ヶ月ちょっとです。

工程表では竣工が19日、引き渡しが27日となっていますが、作業は順調で今のところの予定では13日にはすべて作業を終了させ、20日くらいには引き渡しできそうだとのことです。

「でも20日(土)は先負で21日(日)は仏滅なんですよ~」と生産担当さん。

あんまり気にしないんですけどねぇ・・・仏滅はイヤだな %8D%A2%82%E8%8A%E7

生「19日(金)なら友引なんですけど、旦那さんお仕事・・・」

「休みます!%83t%83@%83C%83g

ということで、旦那様、そのようにお仕事調整お願いいたします %95%9F%8F%95 ムリ?


ちなみに今週の日曜日、また現地で立ち会い確認してくださるそうです jumee%81%99excite1a

「きゃ~、こんなに出来上がってるぅ♪」と感動したいがため、今週は一度も現場に足を運んでおりません。

あ~、日曜日が楽しみ kao02


《おまけの写真》
きこりん風船もらって大喜びの息子です fight

ゆう10291  ゆう10292  ゆう10293




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


その他のこと。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
きこりん♪
うちの子供たちもきこりん風船いただきましたよ。
ストラップやノートも^^;
きこりんグッズはいろいろありますね。

かずさんのお家の吹き付けはシーサンドコートですか?
マイフォレストだからそうですよね(*^_^*)

どんな外壁色かな~想像中。
楽しみ!楽しみ!
ステップさん、こんにちは!

うちの息子はきこりん風船が大好きでして・・・
展示場でもらったり、住まい博でもらったり、
先日は打ち合わせに行って風船いただきました。
きこりんグッズかわいいですよね♪

はい!我が家の外壁はシーサンドコートです!
色は・・・ご想像してくださるとのことなので、
写真がアップできるまで秘密にしちゃいましょうか(笑)
↑って、そんなにひっぱるものでもないのですが。

外観にはお金をかけていない家なので~期待しないでください(*^▽^*)ゞ

管理者のみに表示

