--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/11/12.Wed

ちょこっとクロスのご紹介

クロスのカタログを借りてきたついでに、我が家でこの中 %81%AB%90%C2 から選んだものをちょこっと紹介します。

家110914
↑しつこく3回目の登場です、この画像(笑)

※ちなみに基本的にクロスは住林標準の中から選びましたが、ちょっとだけだったら標準と変わらないお値段でサービスしますよ、というご厚意で選ばせていただいた、グレードアップ部分です。


まずは、洗面所 %81%AB%90%C2

家11101

このちょっとタイルっぽい柄のもの。

全体イメージの写真がこちら %81%AB%90%C2

家11102

今いちよくわからないかな?スミマセン

トイレにしてもそうなんですが、水廻り用のクロスが標準の中ではなかなかいいものがなくて、決めかねているとグレードアップバージョンを案内してくださりました。

水廻り用ってわりと明るいものが多く、花柄だったり、キラキラしていたり。
まぁ、基本的に素材がビニールっぽくなるので、他のものよりは光沢が出てしまうのですが。

その中でも、わりと落ち着きがあって、柄物ほどうるさくないのが気に入りこのクロスを選びました。


そしてもう一カ所。

寝室の天井クロスをこちら %81%AB%90%C2 でお願いしました。

家110916

右下の茶色です。

寝室は天井だけ色を変えました。
壁は・・・あれ、壁のクロスどんなのにしたか忘れちゃった!
でも、白です

なんとなく、床の色と天井の色を揃えてみたくなりまして。

どんな仕上がりになるのか、楽しみです %82%C9%82%B1


以上、標準外クロスでお願いしたのは、前回紹介した1・2階トイレ、洗面所、寝室天井になります。

標準クロスのメーカーがどこのものなのかはよくわからないのですが、グレードアップクロスのカタログはサンゲツでした。

ちなみに見せてはもらいませんでしたが、さらにグレードアップバージョンもあったようです。

リリカラとかも扱っているのかな~?
もし扱っているようなら見せてもらいたかったけど・・・

まぁ、もうこれ以上うるさいこと言うのはやめておきます %82%A9%82%A8




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


住宅設備あれこれ。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
クロスとかってこだわっちゃうといつまでも決められなさそうだよね;:

ってなんでもそうなかな?
何十年も使うと思うと、決断力がいるねー
壁紙とかクロス
ずっと見ていく部分だから
こだわっちゃいますよねー。

でもさらにグレードアップバージョンもあるとは!
見たいような、でも見たらいけないような。笑
美和へ。

クロスとカーテンは小さいサンプルから全体のイメージを膨らませるのがとても大変だったよ。
外壁も難しいけど、あんまり選択肢がなかったからすんなり決まった。
クロス、カーテンは選択肢が多いから困るんだね。
でも、少なくても嫌だけど。

一生に一度の大きな買い物だからねー。
家づくりって本当に決断力が必要な作業だと思う。
ちひろさんへ。

壁紙とかってじっくりは見ませんけど、
部屋全体の雰囲気が変わってくるので、
ついついこだわってしまいます。

>見たいような、でも見たらいけないような。笑

そうそう!そうなんですよ~(笑)
見たいけど、見てはいけない!!
まさにそんな気持ちですi-229
クロス~♪
クロスが貼られると感動しますよ!
早く貼られたところが見たいです。

寝室の天井を茶にしたなんて、
オサレだわ~♪
stepさん、こんばんは☆

うぅぅぅ、内装工事が待ち遠しくてたまりません!
木工事はあと一週間ちょっとで終了!
そのあと、ついに内装です♪
営業担当さんも、引き渡し前にはグッと印象変わりますよ、と
おっしゃっておりましたo(^-^)o ワクワクッ

なんとなく寝室の天井変えてみましたが、
実際どんな感じになるのか、ドキドキです!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。