--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/11/19.Wed

無印良品週間にて

11月25日まで無印良品週間開催中でございます。

インテリア類はもうちょいあとで購入したいところなので、年末にもやらないかなぁ・・・なんて思ったのですが、「今年最後!」って書いてある ??

ということで、10%OFFに目が眩み、買って来ちゃいました kao01


ソファ11171


なんじゃこりゃ %8F%CE

こちらで紹介した、体にフィットするソファでごじゃります。

前回の記事でいろいろなアドバイスをいただき(コメントくださった方、ありがとうございました!)我が家では無印のものとニトリのもの、ひとつずつ購入してみようという結論に至りました!

箱から出すと、こんな感じです %81E%81%AA

なぜ、まだ使いもしないのに箱から出したのかというと・・・

店頭で買ってはみたものの、チャイルドシートに邪魔をされ私の小さな愛車には乗らなかったのであります %83K%81%5B%83%93

やむを得ず、その場で箱からだし後部座席に詰め込んだのでありました。

ということで、こんな姿で我が家に到着 %8A%BE02

ちなみにカバーの色はニトリのものと揃えてブラウンにしようか・・・はたまたシックに色違いでベージュにしようか悩んでいた私でしたが、夫が一言

「この赤かわいくない? %83n%81%5B%83g


えぇぇぇ!? 2toushin-surprised


私が「赤にしたい」ということはあっても、夫から「赤はどう?」なんて言われるとは思ってもいませんでした。

夫の聖域であるリビングを乱さぬよう無難な色で決めようと思っていた私ですが、夫がそう言うなら・・・


ソファ11172


カバーは赤を購入 %82%A8%82%F1%82%D5

リビングのいいアクセントになってくれるといいのですが・・・ %82%C9%82%B1 jumee%81%99excite1a
ソファ_赤
体にフィットするソファ・セット・レンガ


ライン_s


10%OFFはMUJI.netメンバーのみのサービスです jumee%81%99point1e

新規登録 + メールニュース購読で500円クーポンプレゼント中 kao03






↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


家具・家電・インテリア。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ふふ。笑
ニトリと無印1つずつ購入になったんですね♪
どんな違いが出るかまた教えてくださいね。
ちなみに無印がかずさんですかね?笑

たまには冒険をしたいダンナさんですかね。
赤色がポっと入るとアクセントになるとか。
おぉ~!!!
かずサンちは、赤が差し色になるのカナ~♪
イィなぁ~こんな大物インテリアを揃える時期で・・・☆
mokaもそんな日が来るのを夢見て、
色んなSHOP巡りに明け暮れてマス♪

無印良品週間って、今回が最後なんだ~;;;
でも、来年の年明けに、色んなトコがsale始まりそぉじゃない???
それを狙ってたりもするから、まだ大きい物には手が出せないワタシ。。。

「困った時はトリアエズ無印!!!」なアチキですから、
無印には今までも、これからも、お世話になるツモリです☆

でも、メンバーに入会してないんだよね;;
コレって買い物する前に入会しておくベキなの?? 当日でもOK???
ちひろさん、こんにちは。

皆さんのアドバイスのおかげで、夫がひとつずつ買ってみる気になってくれました。
もっちろん、私が無印の赤いソファです(笑)
夫は「どっちが誰とか決めなくても・・・」って。
いやいや、そこんところはハッキリさせておきませんとね☆
二人で赤いソファにばっかり座ってたら、
比較できませんもんね。

なにを選ぶにも超無難な夫なので、ビックリしました。
冒険したくなったんですかね(笑)
mokaさん、こんにちは。

mokaさんもすぐですよ~!
どんな家具を揃えられるのか、楽しみにしています♪

最初は大きなソファを置こうかとも思ったんですけどねぇ、
リビングを広く使いたいために床座り生活にし、
この小さなソファを置くことにしました。

無印良品週間、「今年最後」ってかいてあるので、
もしかしたら年明けにやるかもしれませんね!
年末年始はいろいろセールしそうですしね。

メンバーは当日とかで大丈夫だと思いますよ~!
ただ、メンバーになってメルマガ登録すれば、
お得情報とか良品週間の連絡とかももらえるみたいなので、
入っててもいいかもですね☆

管理者のみに表示

