--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/12/06.Sat

上棟後65日目 -設備取り付け-

 
docomoプレミアクラブから2009年のカレンダーが届きました %91f%8D%DE


カレンダー12061


すっかり忘れていましたが、ちょっと前にタダでもらえるとのことだったので応募したのでした %8F%CE ←「タダ」って言葉に弱い私(笑)


カレンダー12062

 
なかなかイイ感じのカレンダーです♪
かわいい感じなので2階のトイレにでも飾ろうかしら kao02 z


ラインline29


本日は営業担当さんと現場で打ち合わせでした。
打ち合わせというか、最終金額の確認・合意です %88%F3

家では設備屋さんが作業してくれていました。
左官屋さんもいたかな?

でも、クロス屋さんはいませんでした %82%A9%82%A8

なかなか完成しない我が家のクロス。
昨日の午前中に見に来た状態と変わっていない気がします jumee%81%99sweat2Rr

昨日、チラッと見かけた電機屋さんも・・・シーリングファンと階段の照明を付けただけで帰っちゃったのかしら?

家12063

まぁ、予定通り完成してくれれば別に問題ないのですが %8A%BE

明日は現場に行けるかどうかわかりませんが・・・洗面台やトイレなどの取り付けをしてくれていたようなので、できれば見に行きたいな~♪

あ、そうそう、和室の襖が付いていました %82%B3%82%AD%82%E7

写真に撮ってきたのですが・・・UPするのは内覧会の時にします。

なんだか、あまりにも披露しすぎると完成してからの内覧会の楽しみがなくなっちゃうかな、と思いまして・・・って自分の楽しみですけどね(笑)


明日は、いざ家電購入へ z がんばって値切るどぉーーー!




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


現場のようす。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
はじめまして、あーちゃんのだんなです。
突然の質問なんですが
最近になってシーリングファンがちょっと気になってるんですが、やっぱり空気の循環って気になりました?
空調の仕方で色々と考えるところは、ありますよね!決め手はなんなのかなぁってちょっと思ったので、、、、
差支えなかったら参考にさせてください。
よろしくお願いします(~o~)
内覧会が待ち遠しいわぁ~☆
かずサンの楽しみカモしれないけど、
mokaも勝手に楽しませて頂きますとも~♪

ウチもシーリングファン付けたかったけど、
旦那から「圧迫感がイヤ!!!」って却下されまちた;;
大きな吹き抜けなら、何が何でも絶対付けたけど、
普通の寝室だから、旦那に反論できませんでちた(涙;)

てか、家電値切り作戦、成功しましたかな~???
ウチも正月に勝負かけよぉかな~なんて話し合ってたトコロ。。。
平日よりも土日や連休の方が、限定セールが多い?事を最近学んだので。(←遅い?)
おーちゃんさん、はじめまして♪
コメントどうもありがとうございます。

吹き抜けにはシーリングファン!と、はじめは見た目で採用しましたが、
思った以上に高機能なようで(夏と冬では回転の仕方が違うとか?)
暖房・冷房効率に一役買ってくれるのではないかと思っています。
ただ、まだ実際に住んでいないので効果についてはなんとも言えませんが。
吹き抜けがあることにより1階が寒くなるのではととても不安ですが、
とりあえず、シーリングファンの効果に期待しています☆

参考になるような回答でなくてゴメンナサイ(汗
mokaさん、こんにちは!

内覧会楽しみにしてくださってありがとうございます~☆
でもでも、センスのない私たち夫婦なので・・・
あまり期待しないでください~(恥)

友達のおうちは寝室にシーリングファン付けていますけど、
とても感じがいいですよ~。
圧迫感はあるかもしれませんけどねぇ・・・
寝室だと落ちてきたらコワイ!って思っちゃうかも(笑)

家電値切り作戦・・・撃沈です。
あ、でも、そこそこ安くはなりました。
テレビなんかは交渉する必要がないくらい安かったです。
でもねぇ、でもねぇ、店員の態度がいただけない(怒)

お正月とかって激安セールやりそうですね!
粗品とかもたくさんいただけそうでいいかも♪
がんばってくださいね~!
うまくいくこと祈っています☆
やっぱカッコイイ!
あーちゃんだんなです。
やっぱり、シルエットがカッコイイですよね。あわせて対流を作るので機能的にもイイですよね(^o^)
ウチはサーキュレーターで我慢しようと、色々ネットでウィンドウショッピングです(笑)
ありがとうございました
おーちゃんさん、おはようございます。

シーリングファンについては我々夫婦はまったく迷いがなかったので、他の商品(サーキュレーターって言うのもあるんですねぇ)は検討しませんでした(汗)
私も今、ネットショッピングしまくりです(笑)
コワイですね、この物欲・・・
まだおうちの支払いも済ませていないのに。

管理者のみに表示

