--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/12/11.Thu

本日竣工。

 
竣工立ち会いは14日に予定しておりますが、竣工は今日だと聞いています %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2%83L%83%89%83L%83%89%81i%83I%83%8C%83%93%83W%81j

現場には日曜日の朝行って以来、ウズウズする気持ちを抑え足を運んでおりませんが、今日、火災保険の申込みをするため午前中は休みを取った夫と一緒におうちを見に行ってきました。


x


現場では既に外構の工事が始まってました。
工事というか、砂利を敷くだけですけど・・・ z


さて、家の中に・・・入る前から大興奮です!
玄関ポーチの養生もはずれており、なによりも玄関ドアついにお目見え %82%A9%82%A8

家の中は既にクリーニングが入っており、養生はすべてはずれておりました。


おぉぉぉ~! %82%A4%82%ED%82%9F%81E%81E%81Ea


照明もついているし、既に明かりも点くではありませんか!
床もすごくイイ感じ~!
キッチンのマーブルシンクもグリーンに輝いている!←いや、輝いてはいないだろう(笑)
蓄熱暖房機もあるし、エアコンも付いています!
お風呂にはなぜかお湯がはってある~!←入っていいのぉ?


んもぉ!テンション上がりまくりです %8A%EC%82%D1


パシャパシャパシャパシャ、たくさんカメラに納めてきましたが・・・
もったいぶってまだ公開しません %8F%CE

今日はこの3枚でお許しください。

私たち夫婦以上に大はしゃぎの息子 %82%B1%82%BF%82%E7

ゆう12113  ゆう12112  ゆう12111
↑クリックすると大きくなります。


午後は生産担当さんと工務店責任者さんがチェックをされるそうなので、私も見に行ってきます~ %82%D2%82%E6%82%D2%82%E6

そのため、本日予約していた息子のインフルエンザ予防接種(2回目)は月曜日に延期 %92%8D%8E%CB%8A%BE


ラインline27


ところで、昨日、インテリア担当さんが「今更ですが・・・」と、我が家のインテリアプランボードを作成してくれました %83p%83X%83e%83%8B%83n%81%5B%83g%83O%83%8A%81%5B%83%93


家12104  家12105
↑クリックするとちょっとだけ大きくなります。


だいぶ前になりますが、以前作ってもらった照明のプランボードがすごくわかりやすかったので、カーテンやクロスに関してもプランボードを作っていただけないかお願いしていたのです。

お願いしてはみたものの、その後この件についてはなんの音沙汰もなかったので、忘れてしまったのかと思っていました。

しかし、ちゃんと覚えてくれてたようで、確かに今更な時期になってはしまいましたが、確認の意味ではいいタイミングですし、なによりも家作りの記念になるのでとても嬉しいです kao04 アリガトー


家12107  家12108
↑クリックするとちょっとだけ大きくなります。


カーテンレールや家具のサンプルまで付けてくれています!

%83%7D%83E%83X%81i%8D%B6%83N%83%8A%83b%83N%81j 和室のプリーツスクリーンについての過去記事はコチラ
%83%7D%83E%83X%81i%8D%B6%83N%83%8A%83b%83N%81j カーテンレールについての過去記事はコチラ
%83%7D%83E%83X%81i%8D%B6%83N%83%8A%83b%83N%81j テレビボードについての過去記事はコチラ

基本的にはシンプルなものを選んだカーテンですが、
唯一遊んだカーテン %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

家12106
↑クリックするとちょっとだけ大きくなります。

さて、このカーテンはどこに付けるでしょうか jumee%81%99point1e
注:シェードではありません。

答えは内覧会の時に~♪

x

昨日は水曜日でお休みのはずなのに、こんな素敵なプランボードを作ってくれたICさんにアクタスのお店でちょっとした差し入れを買っていきました。

すると、今ギフト商品お買いあげの方にプレゼントしているというオーナメントをいただいちゃいました dラッキー

アクタス12109




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


現場のようす。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
祝!竣工
とうとう完成ですね!
同じ住林のお家のオーナーさんということで、
喜びも自分のことのように感じます(*^_^*)

家具が入るとまた雰囲気も変わってくるでしょうね。
引越し後の画像UPがまたまた楽しみです♪

今日は家族みんなでルネッサーンスですね。
いや~ん♪
生産担当サン達のチェック、mokaもご一緒したいですぅ~(笑)
かずサンちの事なのに、自分の事のよぉにテンションが上がっちゃう~♪

フローリングも、その上にいるユウクンも、とぉ~っても輝いてるね☆
○◎模様のカーテンはどこに使うんだろぉ~???

イメージサンプルって見やすいし、イィ記念になるよね♪
今まで何度か作ってもらったけど、最終的にはこんな感じってのはmokaも作ってもらいたいなぁ~って思ってまぷ♪

にしても、早く全貌が見たいヨォ~!!!
でも、内覧会キャンペーンで、かずさんのランキングが急上昇する所も眺めたいので、我慢我慢!!!
今日から毎日ポチって帰ろぉ~っと♪
とうとう完成ですね♪
早く中の写真見たい♪
どんな感じになったんだろう。
家具入れたらどんな感じだろう♪
今まで一つずつ考えてきたことが形になって
全部見えるって楽しいですよね。
とってもウキウキしてきました。私が。笑
stepさん、ありがとうございます!

はい!とうとう完成しました!!
そんな風に喜んでいただけて光栄です♪
家具が入ると・・・ごちゃごちゃして生活感が出てしまいそうでコワイ(汗
なるべくものは収納にしまい、スッキリさせたいところです。

あぁ、あと1週間ちょっとでここに住めると思うと、
家族全員ハイテンションでございます♪
mokaさん、ありがとうございます!

自分のことのように喜んでいただけるなんて、嬉しいです。

フローリングの上でゆうは大はしゃぎしてました。
ずりばいしかできないので、たぶん、フローリングだと動きやすいんでしょう(笑)

提案の段階でプランボードってよく作ってもらえますけど、
最終決定したもののサンプルってなかなかもらえませんよね。
すごくイイ記念になると思います☆
mokaさんも作ってもらえるといいですね!

内覧会ってランキングアップするのですか!?
いやぁ・・・全然参考にならなくてランキング落ちてったりして(笑)
なんかプレッシャー感じてきたぞ(汗)
ちひろさん、ありがとうございます!

うふふ。中の写真もう少しお待ちくださいね。
って、ひっぱったところでそんなたいしたことはないのですが(汗)
それにしても本当に感慨深いです。
この一年、夫婦であーだこーだといろいろと考えてきたものが形になる瞬間。
人生最大の大きな買い物をしてしまったわけで。
なんとも言葉に言い表しにくい感動を覚えます。
おめでとうございます♪♪
いよいよですね!! とっても嬉しそうなゆうくんのお顔v-238、皆様の様子が伝わってきます。写真のタイミングもさすがママ!って思いました~。
おうちは白い建具が床のダークさを引き立てていますね。立会いの記事のアップ楽しみにしていますね♪♪ 早くみたいです~v-238
juliさん、ありがとうございます!

ゆうも自分の家だとわかるのか、イヤ、わからないとは思いますが、なぜかとても嬉しそうにはしゃいでいました。
私たちの喜びが伝わったのでしょうか(笑)
我が子の笑顔って・・・本当に天使の微笑みですよね。

いよいよ入居まで10日を切りました!
立ち会いの時点の写真を載せるかはわかりませんが、
引っ越しして落ち着いたら内覧会をしようと思っています。
家具が入る前の方が、絵的にはスッキリしていて綺麗ですけどね(汗)

管理者のみに表示

