--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/12/12.Fri

ベルメゾン感謝ウィーク♪

 
今日は夫のボーナスDAY x

早速ネットで振り込まれた金額をcheck!!

きゃぁ~!いつもよりも多く振り込まれてる~♪

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

まぁ、それでもここ最近の夫の働きっぷりからすれば、もう少し欲しいところですが・・・

でも、これもすべて毎日一生懸命働いてくれている夫のおかげ %83%80%83t%83t %83n%81%5B%83g


心の底から感謝しつつ・・・さて、なに買おうかしら %8F%CE


ラインline29


ところで、11日から17日までベルメゾン感謝ウィークですね %82%A9%82%A8 ポイント jumee%81%99up1


ベルメゾンネット

ベルメゾンネット


このタイミングにベルメゾンで購入予定の物は買ってしまいたいとは思うのですが・・・シェルやすのこベッドなどの大きい家具を買う予定なので、22日以降に届けてもらいたいところ。

ということで、お客様センターに問い合わせてみたところ、○日以降の配達希望という指定は可能らしい。

ならば早速注文 %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2



桐スタンド式すのこベッド

子供が小さいうちはすのこベッドに布団を敷いて寝ようと思っています。
以前紹介したひのきのすのこベッドは、ダブルのサイズ展開がないようなので桐のコチラの商品に決定!

そうそう、私ってば今息子と寝ている布団はセミダブルだと思っていたので、シングル+セミダブルのベッドを買おうと思っていたのですが・・・どうも布団はダブルらしい。
夫から指摘されました。
危ない、危ない、ベッド買う前に言ってもらってよかった。

ということで、シングル+ダブルを購入です。



ウッドラック

迷っていた洗面所の収納はこれに決定!



3段ステップ

あと、何かと便利なステップ。
システムキッチンの棚や洗面所の棚はこれがないと届かないので、できれば早めに欲しいので購入!


あぁ、お買い物って楽しい z




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


家具・家電・インテリア。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
わが家のダンナは、ボーナスやや減りました(´Д⊂
というわけで、買い物も縮小予定。
いい買い物たくさんしてください!
( ^∀^)
応援ポチ★
イィにゃ~♪
ウチは自営業なので、ボーナスは年末にお小遣い程度で貰ったらイィ方。。。
だから全然アテになりませぬ(涙;)

これからはお買い物三昧の日が続きそうだね~♪
出費は悲しいけど、買い物ってストレス発散になるよなぁ~。。。

すのこベッドはフローリングの上に直接置くの???
でも、普通のベッドだとユウクンが転落する恐れもあるし、安心だぁ~♪
ウチは高さが低めの脚付きマットレスにしたいけど、お金が余ってなければ、当分は和室に寝るかも(汗;)

ウチはまだまだ下見段階なので、かずさんが買ったものとか参考にさせてねン♪
ちゃくらんさん、こんばんは☆

物入りなこの時期にボーナスアップはとても嬉しかったです!
調子に乗って買い物しすぎないよう気をつけます。
ちゃくらんさんちは下がってしまいましたか?
でも、大丈夫ですよ、
年末ジャンボがあるじゃないですか(笑)
mokaさん、こんばんは☆

mokaさんちは自営ですか~。
私も父親は自営だったので、子供の頃はボーナスというものになじみがまったくありませんでした。

買い物やばいですね~、楽しすぎます♪
新居だし、本当はかっちょいいベッドを買いたいところですが
子供のことを考えるとしばらく布団生活の方がいいのかな~って。
干したりもできるし、落ちる心配ないし!
でも、フローリングの上に直接布団を敷くのは床が傷みそうなのですのこベッドを買うことにしました。

そうそう、mokaさんから教えていただいた商品も買っちゃいました!
明日UPしますね~♪
かずさん、こんばんは☆
ゆうくんは快便になっていますか?

かずさんちが決めたの、画像見たかったけど今は出ないみたい・・・
明日また見てみます☆
私、かずさんのセンスすごく好きです。
なので参考にさせてもらいますね!

そうそう、HNを変えようと思っています。
ブログの方もちょっといろいろとあって
更新していません。
なのでリンクしていただいているようですが消し去ってください・・・。
またHNを変えてブログも始めようと思っています。
(なんか犯罪でもおかしたみたい笑)

また遊びにきま~す☆
あ、明日お姉ちゃんのクリスマス会なの♪
合奏をするんだけど、小太鼓に抜擢。
ちょっとどんくさ系だから失敗しないか心配だけど笑
楽しんできます。
こんばんわ
はじめまして。
ご訪問いただいたようで、ありがとうございました!

私もベルメゾンの3段ステップ、狙ってるんですよ~!
ただうちの場合、これから解体&着工を経て半年後に完成予定なので、
今は物欲魂に火がつかないよう、カタログ見るのを、あえて控えてますv-356

また遊びによらせていただきますね!
ビターショコラさん、こんばんは☆

ゆうは・・・そういえばまた今日排便がありませんでした(汗)
また週末突入で便秘になってしまうかな~(泣)

画像表示されませんか・・・ごめんなさい。
このブログ、たくさん画像を貼っているので・・・
表示するのにものすごく時間かかりますか?
今のうちの環境が光回線なので自分は気にならないのですが、
もし表示が重いようでしたら、対策考えますので教えてください。

私のセンス、好きだなんておっしゃっていただけて、
とても嬉しいです♪
ビターショコラさんのおうちとは床の色が一緒とのことなので
参考にしたい場所やショットがありましたらおっしゃってくださいね☆

ブログ再出発されるのですね。
リンクは削除させていただきました。
てか、勝手にリンク貼らせていただいてしまい申し訳ございませんでした。
ブログ変えられても、ぜひこれからもお付き合いお願いします!

クリスマス会、楽しみですね~♪
小太鼓演奏するんですかー!?
私も幼稚園の時、小太鼓を演奏していたのを思い出します。
unicoさん、こんばんは☆
コメントどうもありがとうございます!

unicoさんのお宅はこれから解体なのですね。
うちの場合、解体前の片付け&引っ越し作業は、それはもう恐ろしく大変でした。
お仕事もされているようですので、無理のないよう頑張ってください。

家の打ち合わせが落ち着いてくると、たぶん物欲魂爆発すると思います(笑)
そして引き渡し直前、今私は物欲ピークに立っている気がします。

私もまた遊びに行かせていただきますね♪

管理者のみに表示

