--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/12/14.Sun

乾度良好バスマット

 
昨日に引き続き、ネットショッピングで購入したものの紹介です。

いろいろなブログで目にする『乾度良好バスマット』


乾度良好バスマット


新居生活の際にはぜひ使ってみたいと前から思っていました z

色もバリエーションがあり、サイズも豊富です。

%83%7D%83E%83X%81i%8D%B6%83N%83%8A%83b%83N%81j マット&ラグファクトリー

欲しいサイズがなければ、コチラ↑のサイトでは好きなサイズでオーダーできるようです。

我が家は既製の70cm×100cmの商品を購入しました。
わりと大きめです。

というのも、我が家はお風呂をでたところに床下点検口があり、こんな感じになっているのです。

家121110

余談ですが、この点検口、縁のところがブラウンになっていてなかなか感じがよろしい・・・のに、なんで取っ手のところはシルバーかな!?
どうせブラウンにするなら、そこまで色揃えようよ!!!
なんか、すごく惜しい感じです %8F%CE

で、本題に戻りますが、奥行き70センチのマットにするとちょうどこの点検口が隠れるのです。
お風呂から上がって素足で冷たい縁に触りたくないですからね。

色はブラウンです %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

雑貨12116

前にも書いたかもしれませんがバスマットとか集めるのが好きで、わりとたくさん持っている方だと思うのですが、今まで買ったのは清潔感を考え白っぽいものが多いのです。

ダークオークの床に白いマットは・・・どうなんでしょう?

それはそれでアリな気もしますが、今まで使っていたものはこの際思い切って処分して(古いものも多いので)、今後は必要に応じてブラウン系のもので揃えていきたいと思っています jumee%81%99shy1


あと、バスマットと一緒にタオルを買いました x

フェイスタオル1211

在庫処分セールで、¥525 → ¥300 jumee%81%99point1e
※売っているのは、ブラウンとグリーンのみでした。

雑貨12117

ブラウンはトイレ or 洗面で、グリーンはキッチン(マーブルシンクと揃えたつもり)で使いたいと思っています 2toushin-fine


バスマット、タオルの使い心地は、使ってみてから報告したいと思います %82%AD%82%E8%94%B2%82%AB%83n%81%5B%83g1


ラインline5ラインline5


昨日はまたアクタスのお店や県内に新しくできたショッピングモールに足を運び、いろいろと雑貨を買いあさってしまいました %8F%CE

それらについては、また後ほどご紹介します~。

さて、今日はこれから竣工立ち会いに行ってまいります seeyou




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


家具・家電・インテリア。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
乾度良好バスマット、最高ですよ!
お風呂上りでも濡れた感じは全くないです♪
ちなみにわが家も、洗面にも敷いて
足元の冷たさをどうにか避けています。
速乾性が高いので、サイズが大きくてもすぐ乾きますから
洗濯もしやすいですよ~( ^∀^)
おぉ~♪
遂に買っちゃいましたかぁ~☆
インパクトあるお名前のバスマット♪
バスマット集めるのが趣味で・・・
ってmoka記事にコメントしてくれた気がする♪

ウチはカタログギフトでgetしたので、色もサイズも選べなかったけど、オーダーも可能なんだね~♪
今んとこ脱衣室にしか置く予定ないけど、洗面所とかにも欲しくなったら、ココからジャンプして物色しまぁ~す♪

床下点検口はチョビッと残念だね;;;
枠と取っ手の色を揃えるがそんなに難しかったのかい???って感じ;;;
でも、乾度良好で隠れるんなら、NOプロブレムだね♪

雑貨ネタ楽しみにしてまぁ~♪
アタシも今日、電器屋や家具、雑貨巡りしてきたので、今週はネタが尽き無さそうデス(笑)
初耳!
乾度良好バスマット、初耳です!!
今、ベルメゾンで買ったバスマットを使っているんですが、
今度買ってみようかな~。
前記事のスポンジワイプも気になるところ♪
いろいろ欲しいものが見つかって、ワクワクしちゃいました。

お引越しまであと6日ですね♪
体調に気を付けて、準備がんばってくださいね☆
うちも 乾度良好のバスマット!
快適な塚イゴゴチだよ♪
ちゃくらんさん、おはようございます♪
お返事遅くなりゴメンナサイ。

このバスマット、お使いなんですね!?
洗濯してすぐ乾くっていうのも嬉しいですね。
洗い換えを買おうか迷ったのですが、
すぐ乾くならとりあえずひとつでいいかな、と
1枚だけ購入しました~♪
はやくその使い心地を味わってみたいです!
mokaさん、おはようございます♪
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイね。

そうだ!バスマット集めが好きって言うのはmokaさんへのコメントで書いたんでした(笑)
私も、脱衣所と洗面所で揃えようかな~と思ったのですが、
わりといいお値段するし、洗面はそんなに濡れることないかな
と思ったので雑貨屋さんで別のマットを買ってしまいました。
でもでも、すごく気に入ったら追加で買っちゃうかも~♪

床下点検口は縁の部分は設計士さんが気を利かせて
この色にしてくれたみたいなのですが、
取っ手の部分は色の選択肢がなかったんですって~。
もうちょっと頑張って色の設定してよ~って感じですよね(笑)

おぉぉぉ!mokaさんもいろいろ見てきたのですね~!
どんな家具や家電に決められるのか、楽しみにしています☆
ちひろさん、おはようございます♪

私もまだ使ってみてないのでなんとも言えませんが、
また使い心地レビューしますね♪
マットを買い換える機会があったらぜひ検討してみてください!

この引っ越し直前に来て、夫婦揃ってダウンしてしまいましたが、なんとか復活しました!
残り数日、気を引き締めていきたいと思いますー!
美和、おはよう~♪

おぉ!美和も使ってるんだ~?
はやく使ってみたいわ~☆

管理者のみに表示

