--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/05/03.Sat

エアパスの家 - 完成見学会

エアパスの家の完成見学会に行ってきました %89%C6

2軒続きのおうちで、1軒は若いご夫婦と小さいお子さん。
もう1軒はそのご両親が住まわれているそうです。
最初は二世帯住宅を建てようと思ったものの、
結果的に2軒に分けられたそうです。

お金があるって素晴らしいですね %82%A8%8B%E0

まずは若いご夫婦のおうちからお邪魔しました。
3月から入居されているとのことで、生活感がありました。
もちろん、家の中はきれいに片づけられておりましたが。
引き渡し前の完成見学会は行ったことがありましたが、既に入居されているおうちを見させていただくのは初めてでした。
家具家電類があると、とても現実味があってわかりやすいですね。

階段が直線階段でした。
広さも普通の広さのせいか圧迫感を感じ、なによりも直線なのでちょっと怖かったですね。
やっぱり子供のことを考えると直線にはしたくないですね。

寝室が7畳とのことでした。
ベッドが置いてあるので広さがとても良くわかります。
寝室は寝るところです、このくらいあれば充分かな、と。

ダイニング・キッチンにはご夫婦がいらっしゃったのであまりじっくり見ることはできませんでした。

つぎにご両親のおうちを見させていただきました。

こちらもキッチンに奥様、ダイニングにご主人がいらっしゃったので、そこはあまりよく見れなかったのですが、キッチンの隣の土間収納を見せていただきました。
うん、うん、すごくイイ感じです。

そして何よりも2階から見下ろしたリビングダイニングの感じがものすごく良かったです。
やっぱり吹き抜けはいいなぁ。

1階のリビングダイニングはとても広く感じ、そこを走り回る大きなワンちゃん、可愛かったなぁ。

と、まぁ、こんなくらいしか印象に残っていないのですが %8A%BE





↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


住友林業に決めるまで。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

