--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/12/18.Thu

インテリアフェア

 
先週の土曜日と日曜日、住林のインテリアフェア開催されました %82%AD%82%E8%94%B2%82%AB%83n%81%5B%83g1

だいぶ前に招待状をいただいていたのですが、既に家具類は購入済みだったので行かなくてもいいか~、と夫と話していました。

しかし、先日インテリア担当さんとお会いした際、「ワックス掛けの実演なんかもあり、参考になると思いますのでぜひお越しください」とおっしゃっていただいたので、日曜日にちょっとだけ覗いてきました。

担当さんにちょっとご挨拶したあと、ふらふら~っと場内を覗くと、テーブルやテレビボード、ベッドなどに加え、ラグや玄関マット、絵画なんかも展示してありました。

絵は、いいものがあれば欲しいな~なんて思いましたが・・・どれも高い! %8A%BE

ベッドコーナーでシモンズのベッドに座ってきました。
シモンズのベッドなんて買えたら最高なんだろうなぁ~と思いはするのですが、私にはどうしても欲しいベッドがあります。

それは数年前に大塚家具で見たベッド jumee%81%99point1d

たぶん大塚家具で一番高かったベッドではないかと思うのですが・・・もう、超フカフカ!
結婚したら絶対!絶対!絶対!これを買おうね %82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4 と夫と約束した記憶があります・・・がっ!どこのメーカーのものか夫婦共々覚えていない %82%AA%82%C1%82%AD%82%E8 ダメジャン

ちなみにさっきからベッド、ベッドといっていますが、マットレスですね。

お値段的にはシモンズの一番高いのと同じくらい・・・だったかな?(当時の値段で)

まぁ、とりあえず我が家はしばらくすのこベッドですが %81G


そんな感じで、冷やかし程度にベッドを見たあと、ワックスの実演会場へ行き説明を受けました。

説明・・・というか、実演販売ジャン? ??

そして住林の思惑通り、ワックスマンエックスをまんまと購入してしまう私たち %82%A9%82%A8


ワックスマンエックス
ワックスマンエックス by キャンペーン365

↑帰ってきて調べたら、楽天でも売ってる・・・。

でも、このお店と同価格で、かつ2,300円相当の替えモップを1つサービスしてくれたので、まぁ、良しとしましょう kao02


帰りに受付でプレゼントをいただきました x

いただいたのは、高島屋の包装紙に包まれたモロゾフのチョコレート。

家12171  家12172

う、嬉しい・・・けれども、これもすべて私たちの払った家のお金から出ていると思うとちょっと複雑な心境に陥る私なのでありました %8E%E8%8F%91%82%AB%95%97%83V%83%8A%81%5B%83Y%82R%82O%8A%E75

う~ん、美味しい! z から、まぁ、いっか~。

旦那さま~、早く食べないとなくなっちゃ~うよ~(笑)





↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


イベント。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ワタシもいつの日か、高級ベッドを手に入れたいデス。。。
高価なベッドって、爆睡度が全然違うみたぃだよね。。。
ウチも、今は安いベッドじゃないと、子供達がオモラシしたり、
嘔吐下痢にもなるだろぉし・・・
そんな時期に高いベッドを奮発する勇気はナイです;;;

住林の思惑に、マンマとハマっちゃったのね(笑)
コレはクイックルワイパーのワックスバージョン?
新居で使ったら、是非ともレポを・・・☆

あと、引越し準備は進んでる~?
ダンボールは買ったのかな~?
昨日、ホームセンターでダンボール売ってるの見て、
(売ってるダンボールって初めて見た!!)
かずサンこれ買うのカナ~なんて想像してましたww
mokaさん、いつもありがとうございます♪

高級ベッド・・・いつかの夢ですよねぇ♪
人生の中で結構な時間を費やす睡眠を、
フカフカのベッドで過ごしたいですもんねぇ。
でも、そうそう!
子供がいると何をされるかわかったもんじゃない(笑)
高級ベッドにおねしょなんかされたひにゃあ(泣)

このワックスマシーン便利そうですよ!
青い部分にワックスが入るのです。
使ってみたらレポしますね~(いつになることやら)

ひ、引っ越し準備ですか?汗;;;
あ、でも、mokaさんのコメントに背中を押され、先程ダンボールを購入してきました(笑)
ダンボールってなかなか買うことはないですよね。
私も仮住まいへの引っ越しの際に初めて購入しました。
さぁて・・・荷物詰めなくちゃなぁ・・・・・

管理者のみに表示

