--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/12/25.Thu

新居でメリークリスマス☆

 



家12251


皆さん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか? %83N%83%8A%83X%83%7D%83X%83c%83%8A%81%5B


我が家はなんとか引っ越しを終え、新居での生活がはじまりました。

22日の午前中、引き渡しには生産担当さんはじめ、営業さん、設計士さん、インテリア担当さん、緑化さんと、関係者全員集合でした。

引き渡し12221


この日、緑化さんにはポストと表札を付けてもらい、シンボルツリーを植えていただきました。

インテリア担当さんにお願いしていた家具(テレビボード&ダイニング椅子)も搬入。

階段の壁がくり抜かれていたところや、洗面所の壁紙の張り替えなどもすべて綺麗になっており、難なく引き渡しは終了しました。

そしていよいよ引っ越し。

引っ越し直前まで準備なんてほとんどせずにいたため、本当に大丈夫か不安でしたが、やればできるもんです。

我が家の引っ越し作戦、ズバリ「右から左へ」 jumee%81%99point1d

仮住まい→新居の距離は車で10分ほどのところにあります。

レオパレスの荷物をダンボールに詰め新居へ運ぶ、そのまま新居で開封しとりあえず適当なところへしまう、からのダンボールを持ってレオパレスへ、の繰り返し。

この日は午後から母と妹が引っ越しの手伝いに来てくれました。

息子は母に預け、新居とレオパレスの間を車で何往復もしました。

そんな感じで22日23日と引っ越しをし、新居は荷物で溢れかえっていますが、レオパレスの方はほぼ綺麗になりました。

まぁ、わけあってまだ少し荷物が残ってはいますが、それらは27日に撤去する予定です。

レオパレスの契約は28日までなので s


新居は・・・もう、最高です z


まだしばらくは片付けつつの生活になると思いますが、なるべく早くご紹介できるよう頑張ります。

ではでは、今日はこの辺で。

素敵なクリスマスをお過ごしください・・・ x




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


新居生活のこと。 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございます♪
新居への引っ越しおめでとうございます♪
クリスマスを新居で過ごせて、本当によかったですね☆
どうなったかな~ってワクワク待ってました!
引っ越しもお疲れ様でした。引っ越しの臨場感あふれるリポートに緊迫感も感じました。笑
また新居紹介も楽しみにしてますね♪
おめでと~♪♪♪
そして、バケツリレーのお引越し、お疲れ様(笑)
購入したダンボールの数が少なかったのにも納得です☆
でも、それだと、段ボールのゴミも最小限だし、地球に優しいエコだね~♪

新居はやっぱ快適かぁ~イィなぁ~。。。
ワタシなら、今の生活から一転して、ソワソワしそうな気がするけど、そんな事はない?
もぉココが我が家♪って感じ?

新居レポ、楽しみにしてるけど、
片付けも大変だろうし、年末年始も忙しいだろうし、
気長に待ってるね♪
おめでとうございます!
公開待っていますね♪♪
おめでとうございます!
新居への引っ越しおめでとうございます!
しかもクリスマスを新居で過ごせてうらやましいです(^o^)

引っ越しもお疲れ様です!
まだまだ片付けも大変だと思いますが、
身体には気を付けてがんばって下さいね!

新居の公開、楽しみにしてますi-199
かずさん、おめでとう!!!!
素敵な新居での生活のお話、楽しみにしていますよ♪
素敵な新居で素敵な年越し、しちゃってくださ~~~~い!

私の方はちょっと低迷中です。
家のことではないんですが・・・
でもかずさんの楽しそうな記事に元気をもらったよ~~~!
またブログも一新するので、これからも
ずっとよろしくお願いします。
お引き渡し、おめでとうございます!
お正月には少し落ち着けそうですね♪
ホントおめでとう~!!
片付けがんばって★
ちひろさん、ありがとうございます!

23日までが夫のお休みだったので、クリスマスパーティは、
一足早く23日の夜にしました。
母や妹も一緒に新居でワイワイ楽しむことができました♪
引っ越しは旧居→仮住まいを考えれば全然楽なものでした。
とりあえず無事に引っ越しが終わり一安心です。
mokaさん、ありがとうございます!

業者さんにお願いしないので、やっつけ的な引っ越しでした(笑)
でも、荷物が少ないのですごく楽でした~。

新居生活、もう超ソワソワ、ルンルンですよ♪
夫と顔を見合わせてはニヤニヤしている、あやしい夫婦です(笑)
もともと住んでいた場所っていうのもあり、
我が家って感じはしますけど・・・
まだ、しどろもどろな感じの生活です。

さっさと荷物を片付けて、あれを飾ったりこれを飾ったりしたい~と思いつつ・・・なかなか進まない!
内覧会は気長に待ってて下さい~。
juliさん、ありがとうございます!

いよいよ新居での生活がはじまりました!
片づけが思うように進まず、内覧会は来年になってしまうと思いますが、どうか気長に待ってて頂けると嬉しいです。
でも、新居って収納が多くて「とりあえず」ものは隠せちゃいますね。
あーちゃんさん、ありがとうございます!

住宅ローン控除が延期&増額になったりして、
年内の入居をちょっと迷ったりもしましたが、
やはり、予定通り入居して良かったな~と思っています。
っていうか、我が家はレオパレスの契約が切れるので、
迷う余地もなかったのですが(汗)

今日は本当に寒いですね!
あーちゃんさんも風邪など引かぬよう、
新居生活に向けてお買い物がんばってくださいね~(笑)
ビターショコラさん、ありがとうございます!

新居で年越し、しちゃいます~~~♪
新居の感想もそのうち書いてゆきますね!
とりあえず、ダークブラウンの床や棚は本当にゴミや埃が目立ちます!
わかってはいたけど・・・(泣)

ビターショコラさん、低迷中?
お体でも壊されていないと良いのですが・・・
寒くなってきましたので、ゆっくり休まれて早く元気になってくださいね!
新しいブログも楽しみにしています☆
ちゃくらんさん、ありがとうございます!

今は夫の仕事が忙しく、年末はほとんど仕事を休めないようなので、なかなか大物の片づけが進まなそうです。
新年もゆっくりできればいいのですが・・・
片付けに追われていそうな予感(汗)
でも、新居で年を越せるのはとても嬉しいです!

管理者のみに表示

