--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/12/31.Wed

皆様、よいお年を・・・

 
引っ越しをしてからバタバタと毎日が過ぎてゆき、ブログもなかなか更新できずに大晦日を迎えてしまいました。

皆さんのところにもご挨拶に伺いたかったのですが、もう遅くなってしまいましたので、この場で挨拶させていただきたいと思います。

今年はたくさんの方に仲良くしていただき、いただいたコメントは家作りにおいて、そして子育てにおいてもとても参考にさせていただきました。

本当に、本当に、ありがとうございました ムフフ
kuma_thanks

来年もまた、仲良くしていただけたらとても嬉しいです。


さて、皆さんはどんな大晦日をお過ごしでしょうか?

夫が仕事が忙しく会社は27日から年末休みに入っても、そんなの関係なく昨日まで仕事に出かけていたため、私はあまり「年末」という実感がなく今日まで過ごしてきましたが、新居の大きいテレビで「紅白」を見ていると、ようやく「あぁ、今年ももうすぐ終わるんだな」と感じながら、この記事を書いています。

毎年毎年思いますが、本当に一年が経つのが早いものです。

新年を迎えたと思うと、あっという間に年末です z

この前年賀状書いたばかりだと思ったのに、また書いてる・・・あ、年賀状は無事29日の夜、ポストに投函いたしました ポスト やっつけ年賀状です(笑)

でも、時が経つのを早く感じる分、一日一日を大切に過ごしてゆきたいと思っています。

新しいおうちで家族と過ごす時間を大切に・・・来年も過ごしていけたらと思います。

では、皆様、良いお年をお迎えください z





↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


その他のこと。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
よいお年を~♪
ブログつながりで仲良くしていただき、
ありがとうございました。

同じ住林仲間♪
来年もいろいろ情報交換してくださいね。

どうぞよいお年をお迎えください。
stepさん、こんばんは!

こちらこそ、いつもコメントいただき
どうもありがとうございました♪

家作りの先輩、そして住林の先輩として、
これからもスッテプさんのブログを参考にさせていただけたら幸いです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

では、よいお年を~☆
遅ればせながら、お引越しおめでとうございます!
最近ちょっと忙しくて、なかなかコメントできなかったのですが、お引越し直後の状況が、似てるなぁなんて先日の記事を読んで思ってました。(^-^*)ゞ
私も、新居でなかなかネットがつながらず、旧居まで更新に行ったり、携帯のプランを替えて携帯にパソコンをつないで更新してたりしてたんですよ。(笑)

それはさておき、今年はかずさんと出会えて、とっても嬉しかったです♪
なんだか、インテリアの好みも似てたりして、かずさんのブログに遊びに来るのが楽しみの一つになりました。(〃▽〃)
仲良くしてくれて、ありがとうございます!
そして、これからも引き続き仲良くしてくださいね♪

どうぞよろしくお願いします☆

それでは、良いお年を♪(^▽^)ノ
あぶりしゃけさん、こんばんは!

ありがとうございます、無事入居できました!
あぶりしゃけさんも新居ではしばらくネットがつながらなかったのですね!?
ネットでいろいろ買い物したかったり、
ブログの更新もしたかったりで、
ついつい何度かレオパレスに足を運んでいましたが、
いざ新居でネットがつながったら、
忙しくてなかなかブログの更新ができませんでした(汗)

こちらこそ、今年は仲良くしてくださり、
本当にありがとうございました。
あぶりしゃけさんのブログは
とても奥が深く感心するばかりでした。
来年も楽しみにしています♪
これからもぜひ仲良くしてください!

ではでは、よいお年を~☆
かずさん、あけましておめでとうございます☆ビターショコラです。
かずさんの素敵なセンスをいつも参考にさせてもらっています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今月末には我が家も棟上です☆
またインテリアについていろいろと相談させてくださいね~~~


あけましてー
おめでとうございますー
新居での生活始められたのですねー
お正月にまにあってよかったですねー
今年ものんびり自然体で家族のことを想いながら生活していきたいなーって思っていますー
今年もよろしくですー
りんさん、あけましておめでとうございます!

昨年は仲良くしてくださり、本当にありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

いやいや、たいしたセンスのないブログですが、
これからも少しでもお役にたてるよう、
がんばって更新してゆきたいと思っています☆
私なんかでよければ何でも相談してくださいね♪
のりうささん、あけましておめでとうございます!

昨年は仲良くしてくださりどうもありがとうございました!
のりうささんからいただけるコメントいつも楽しみにしていました~!
これからもこちらのブログで仲良くしていただけたら嬉しいです☆

今年は新しいおうちでの生活をのんびり書いてゆきたいと思いますのでお付き合いお願いします~♪

管理者のみに表示

