--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/03/02.Sun

初めての展示場

初めて総合住宅展示場を訪問しました。
たくさん立ち並ぶ大きな家に圧倒され、どこから見ていいのか悩む私たち夫婦。

とりあえず端から見ていこう!と、最初に入ったのは積水ハウスの二世帯住宅。
庭園付きの物静かな雰囲気漂う大きなおうちは老後に住みたいような家でした。

次に隣にあったO建設。
広いリビング、そこにおかれた大きな丸いテーブル。
なんか憧れです、間取りも理想に近かったと思います。
大手HMの華やかさはないものの現実的でステキなおうちでした。

次、ミッフィーに引かれながらミサワホームへ。
蔵が売りのミサワホーム。
蔵に全く惹かれない私たち夫婦。
中2階の和室はおもしろいと思いましたが、
なんだろう・・・なんでしょうねぇ、このおうちにはあまり魅力を感じませんでした。
でも、しっかりとミッフィーグッズはいただいてくる私でした。

そして最後にエアムーブのおうち。
「エアムーブ」かなり気になっておりました。
展示場を見学して、もっと気になるおうちになりました。

この頃のマイホームのコンセプトは「暖かいおうち」
冬の間、風通しの良い家でかなり寒い思いをし、2度も3度も風邪を引いていた私と生後間もない息子。
そんな冬を越した直後の家作りですから、この頃はとにかく寒くない家を求めていたのでした。




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


住友林業に決めるまで。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

