--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/01/03.Sat

新年のごあいさつ -2009-


2009初日の出
↑↑↑
吹き抜け窓から見た初日の出

正月正月



みなさま、明けましておめでとうございます。

2009年、どんな新年をお迎えでしょうか?

私は、家の片付けを理由に実家にも帰らず、新居での年越し、新年を堪能しております x

新居での生活は何をするにも快適です!



さて、2009年最初の更新では、このブログについてと改めてちょこっと自己紹介を書きたいと思います 初日の出 pkk


このブログを書き始めたのは昨年の9月からなのですが(それ以前の記事は記憶を遡って書いています)、私がブログというものを書き始めたのは2004年の12月になります。

実はこちらのブログ以外にもブログを書いていて、サブサイトとしてマイホーム建設のことだけを書いていこうと思いこちらのブログを立ち上げたのでした。

メインのブログのほうは内容は日記的なもので、夫や友人には公開していません。

なので、マイホームづくりについては夫にも見てほしいという思いがありブログを分けることにしたのです。

しかし、ここのところ、マイホームのことで頭がいっぱいだった私はこちらのブログばかりを更新し、メインのブログは放置気味になってしまいました。

最初は家づくりが終了した時点で、こちらのブログは閉鎖し、メインブログ一本でやっていこうと思っていたのですが、これからブログに書いていこうと思っている家のこと、息子のことは夫にも見てほしいと思っています。

メインブログのほうでは独身時代の恥をさらしつつ書いてきたので、今更夫に公開する勇気もなく(笑)かといってふたつのブログを更新してゆくのは私には出来なそうだったので、2004年から書いていたブログは先日4周年目をもって5年目に突入することなく終了することにしました。

ということで、これからはこちらのブログ1本で頑張っていこうと思います 顔 ニコ

今年は新居での生活や超マイペースな息子のことをメインに書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします 福助


さて、改めてちょこっと自己紹介ですが・・・

我が家は関東北部の山の中にあります。

結婚し夫の実家に嫁ぎました。
夫の両親はすでに他界しており、夫の祖母と3人での暮らしになりました。

私自身も同じ県内の田舎出身なのですが、生まれ育ったのは一応市街地だったので、ここまで周りに何もないところでの生活は初めてでした(笑)

独身時代は東京で5年間働いていました。

夫とは社内結婚で、私は結婚と同時に退職しました。

結婚式はグアムで挙げました。

グアム挙式

私にとっては初の海外旅行でした。

さて、馴れ初めはこのくらいにし・・・私の趣味と言えば、映画鑑賞やドラマ、ゲーム、そしてブログの更新。←超インドア(笑)

子供が産まれてからは映画を見る時間はなかなかとれず、映画館へも一度も行けずにいます。

ドラマはそこそこ見ていますが、やはり本数は減りましたね。

ゲームもあまりやる時間がありませんが、年末にWiiのカラオケJOYSOUND街へおいでよどうぶつの森を購入し、新居でカラオケを楽しんでいたりします カラオケ マイク

家でカラオケできるって、結構楽しい x
カラオケも子供連れて行けませんからねぇ。

どうぶつの森はまだ未開封ですが、オンライン環境も整ったのでボチボチ暇を見つけてやりたいと思います。←家の片づけもせずにやってそう・・・

こんな私ですが、頑張って家の片づけをさっさと終わらせ、内覧会もしていきたいと思っていますので、どうか今年もよろしくお願いいたします 笑


【おまけ】

2009年賀状

↑今年の我が家のやっつけ年賀状です(笑)



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ごあいさつ。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

Blog2つ更新されていたのですね^^
すごーぃ!!
私なんてmixiもBlogも最近は、中途半端で全然更新できていません^^;
今年は、かずさんを見習いたいと思います(^-^*)
関東にお住いなんですね。私も関東なので同じですね♪
Wii☆我が家も欲しいです~
新居完成したら・・・☆と思っているのですが^-^
カラオケは、もう少しお子さんが大きくなられたらママ友と行けるようになると思いますよ~
私も年末は、幼稚園時代のお友達とカラオケ♪行ってきました(笑)
でも、自宅カラオケいいですね~☆欲しい!

年賀状、かわいいなぁ~(^-^*)
今年もよろしくお願いいたします~♪

今年もどうぞよろしくお願いします!

私も何年も書いてたメインを昨年で終了。
それこそ2002年から書いてたブログでしたので
ちょっと複雑な心境にもなりましたね。
でも今はシンチク1本!
仕事もあって育児もあって、ブログ3本なんて体が持ちませんよ(泣
お互い1本集中♪
ボチボチ頑張りましょうよ~( ^∀^)
あけましておめでとうございます!
今年もブログ共々、よろしくお願い致します!

新居での生活も充実しておられる様で、
うらやましい限りです!

家も今年のお正月は実家でみんなで、Wiiスポーツ三昧でした(笑)
カラオケ欲しいと、懇願中ですが、いまだに実現にはならず…です。

今年もかずさんご家族にとって良い1年になる事を願っていますi-87
メイプル。さん、あけましておめでとうございます。

メイプル。さんはmixiされているんですね~。
私も何度かお誘いは受けたことがありますが、
どうもmixiはやる気が起きず・・・

今年はメイプル。さんもNEWパソコンで
更新頻度UPされることを期待しています☆

うちは夫婦ともどもゲーム好きなので
Wiiも発売早々に購入しました。
カラオケは店頭で見つけて勢いで買ってしまったのですが
思いのほか楽しかったです♪
新居完成の際にはぜひメイプル。さんも!

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ちゃくらんさん、あけましておめでとうございます。

おぉ、ちゃくらんさんも他にもブログ書かれていたのですね~。
建設日記を書かれている方には、他にも
メインブログを持たれている人も多いのかもしれませんね~。
2002年て言うと、まだまだブログがメジャーになる前ですね。
歴史あるブログを終わらせてしまうのは
さみしいですが、代わりに今年はさらに
シンチクブログがパワーアップされることを期待しています!
あーちゃんさん、おけましてめでとうございます!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Wiiスポーツ三昧のお正月でしたか~!
健康的で楽しそうですね。
うちにもスポーツ、あった気がしますが、
妊婦中に買ったのでほとんどやることなく
しまわれている状態です。
新居のリビングは広くなったので
スポーツしやすいかも~♪

新しい家は防音性にも優れておりでしょうから、
新居に引っ越しされたらぜひ、カラオケを♪

管理者のみに表示

