--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/01/04.Sun

初売り、行っちゃいました♪

 
1月2日、初売りに出かけてきました d

一時期よりは物欲がおさまってきたものの(というか、だんだん怖くなってきた)・・・まだまだ欲しいものはたくさんあります。


この日、まず向かったのは大型ショッピングモール x

ここではパスタパンを買うつもりで、とあるキッチン雑貨屋さんに行ったのですが、まず目に入ってきたcalphalonの鍋に一目ぼれ。

定番の商品とは少しデザインが違うものでした。

お値段も定番のものよりはお安く、IH用の鍋をセットで購入したいと思っていた私は、パスタパンはとりあえず諦め(両方買うのは夫のOKが出ませんでした kao06 )calphalonの鍋3点を購入しました。

初売り010302


ところで、IHなんですが、特にオールメタルとかにはしていませんが、今まで使っていた鍋はほぼ使えています。
だから別に買い替える必要はなかったのですが・・・やはり新居ですしねぇ?


鍋を購入し次に向かったのは、いつもお世話になっているアクタスのお店です z

本日からセールということで、レジには行列ができていました z

ここでは、ティッシュケースとお盆を衝動買いです。

セールのティッシュケースとシーツカバーを買うつもりで行きましたが、結局買ったのはセール対象外の商品 笑

初売り010303
↑とりあえずリビングのティッシュケースに・・・

初売り010304
↑ウォルナットっぽい素材。裏にはACTUSのロゴが。

セールに行きセール品以外のものを買ってしまう、よくあることです orz

数量限定で木彫りのをプレゼント、ってことで頂いたのは・・・

ピンクの牛でした 牛

初売り010301



以上、画像に飾りをつけてみましたが・・・ブログ記事を書くよりも時間かかってます 笑

今年はいろいろ写真をいじって遊んでみたいと思っています♪
本当は写真の腕を磨きたいのですが・・・それはなかなか難しいので 汗



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


インテリア&雑貨たち。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あけおめデス♪
今年も引き続き、どーぞよろしくお願いしま~す♪

てかね、calphalon、昨日mokaも大型ショッピングモールで握り締めて、レジに行く直前に、旦那に「まだ買わなくてイィんじゃね?」と阻止されたの~!!!
だから、かずサンの記事読んで、ビックリしたぁ~!!!

IH3点セットって言うのがあるんだね~?
それは知らなかったぁ~。。。
mokaが目をつけたのは、大きい鍋で、15000円くらいしたんだけど、3点セットの方がお得なのかな?

あと、アクタスにも行って、ティッシュケースも買ったョ♪
スタンディングのティッシュホルダーにしたけど。。。

かずサンに引き続き、mokaも只今物欲の鬼と化してます(笑)

mokaさん、あけましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪♪♪

えぇっと、私が買ったcalphalonの鍋はsimplyっていうシリーズみたいで、定番の鍋よりもだいぶお手ごろ価格なんです!
3点セットっていうわけではなくて5・6種類くらいあった中の3つを選んで買ってきました!
フライパンは一番小さいサイズのものを買ったんですけど、この3つで1万円ちょいでしたよ♪
私もcalphalonと言えばたぶんmokaさんが買おうとした高価なやつしか見たことなかったので、我が家には無理だと思っていましたが、こんなお手ごろ価格のものがあるんだー?と、パスタパンそっちのけで買ってきちゃいました♪

ティッシュケースも買われたのですね~!
スタンディングタイプ、洗面所用に欲しいなぁと思っているんですけど、あれってティッシュ引っ張ったら倒れちゃわないのかなぁ、と思い保留中です。
倒れたりはしないのかな~?

管理者のみに表示

