--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/01/05.Mon

きこりんグッズ、などなど。

 
今日は住友林業よりいただいたきこりんグッズなどのご紹介です x

なにげにうれしいきこりんグッズ。

本当はきこりんが一番欲しいんだけどぉ・・・我が家はゲットできずです 泣く

きこりんグッズ010501

まず、お申し込み特典としていただいたきこりんカップ×3。

何かの際にいただいた、きこりんストラップ×2。

あと、住まい博に行った時にきこりんノートなんかもいただいた気がしますが、、、引っ越し荷物に紛れてどこかに行っちゃった。

そのほかにもきこりん風船なんかは息子が大好きなのを皆さん知っていて、住まい博や展示場に行くたびにいただきました 青い風船ぴよぴよ


そして引き渡しの時にいただいたのが・・・

きこりんグッズ010503

こちらの檜のカレンダー&風景写真の壁掛けカレンダー(未開封のため写真は省略)

「あれ???きこりんカレンダーはいただけないんですか?」
と、ブログできこりんカレンダーの存在を知っていた私は、図々しくも営業さんに催促してみると・・・

「残り一つなんですよ~(笑)」
といいながら、しぶしぶ車から持ってきてくださいました 笑

設計士さん「なんでそんなの知ってるんですか・・・?」

きこりんグッズ010502

↑めでたくゲット!

そして楽しみにしていた引き渡しプレゼントは・・・

きこりんグッズ010504

住林オリジナル温室度計でした k

う、うん、まぁ、湿度計欲しいと思っていたのでうれしいです、よ。

住林さん、いろいろありがとうございました jumee☆thanks1




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


インテリア&雑貨たち。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
きこりん三昧だぁ~!!!
新居だと背景気にせず写真撮れるのが羨ましい!!!
ってウチだけかもしれませぬが(笑)

写真の編集技術、mokaにも分けて欲しいデス。。。
ウチも今はバタバタだけど、引っ越して落ち着いたら、編集のやり方教えて欲しいなぁ~☆

チョコマカとお買い物はしてるんだけど、物欲の波に飲まれて、必要の無いものまで買ってる気が・・・(汗;)
たぶん、一足お先に例のアレ、買っちゃいましたよン♪
近々記事にしますねン☆
きこりん、かわいい~☆
カレンダーめっちゃかわいい!
いただくカレンダーなど、あまり使いたいと思うのに出会うことはないのですが、きこりんなら欲しいです☆


先日の記事のお鍋、とっても素敵ですね。
かずさんは私好みのを見つけてくださるので、本当にいつも参考になります!
いつか、かずさんと買い物に行きたいわ~♪
きこりんラブ♪
遅ればせながら~
新年 明けましておめでとうございます

きこリングッズ、大量ゲットですね。
うちにはない代物が!!!
カップ欲しぃ~!
明日、営業さんを捕まえて「ください!」と言ってみます。

今年もよろしくぅ~(^o^)/
かわいい~[絵文字:e-414]
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします~。

きこりん、かわいいですよね~~。
HMのキャラクターの中では、ダントツ!だと思います。

ヘーベルハウスは...
なんももらえなさそうだなぁ~。。。
(時々催促するんですけど(b´∀`)ネッ!)
mokaさん、こんにちは!

ん?背景?
一枚目の後ろに段ボールうつっちゃってますね(笑)
いやいや、お恥ずかしい。
背景気にしないおうち目指して頑張ります!

大した編集技術持ち合わせていないんですけど
私でわかることならアドバイスしますのでなんなりと。

例のあれ、買っちゃいましたかー?
どれだろ、あれかなぁ、これかなぁ???
ご報告楽しみにしています♪
私も勢いに任せていろいろ買い物していたら
先日クレジットカードが使えなくなっていてびっくりしました!
↑限度額オーバー(汗)
あぁ、こわい!
りんさん、こんにちは!

きこりんカレンダー、日付がめちゃくちゃ見づらいんですけど(笑)かわいいです♪
頂き物のカレンダーって微妙なものだ多いですよね。
ハイムさんはどんなカレンダーなんですか?(やっぱ阿部寛?)

お鍋気に入っていただけましたか?
デザインの気に入るお鍋ってわりと高価なものが多くて、
揃えるとなると難しいものばかりなんですが
このお鍋はかなりお手軽価格でデザインも気に入っちゃいました♪
私が買ったお店では普段は店頭には置いていないということだったので・・・どこかで見つかるといいのですが。
stepさん、明けましておめでとうございます!

stepさん、カップは未入手でしたか!?
ぜひぜひ営業さんに迫ってみてください♪

カレンダーは大きい壁掛けカレンダーもきこりんだったらいいのになぁと思うのですが。
風景写真でちょっとつまらないですよね(笑)
↑風景写真と聞いて、ひらいてみてもいないのですが。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
unicoさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

きこりん、愛らしいですよね。
キャラクターができ始めのころはものすごく微妙な感じで全然人気がなかったそうです(笑)
確かにCMのインパクトは薄い気がしますが。

へーベル君も個人的にはわりと好きです。
やはりカレンダーはへーベル君なのでしょうか?

管理者のみに表示

