--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/01/11.Sun

新居完成披露 -1Fトイレ-


今、世間は3連休なんですよねぇ。

もちろんお仕事柄、関係ない人もたくさんいるでしょうが・・・

うちの夫は土日祝日休みのサラリーマン。

しかし、昨日も明日もお仕事だそうです。

今日はかろうじて休めたようですが。

我が家に3連休は関係ありません。


ということで、今日も内覧会を続けます jumee☆point1d


本日は1Fトイレの紹介です。 ダイニングでなくてごめんなさい・・・

いたって普通のトイレです 絵文字名を入力してください


新居011101


初売りでもらったピンクの牛は行き場を失い、ここにいます。

最初、手すりカウンター下のペーパーホルダーがステンレスのほうがカッコいいのに、と思っていましたが、実際についてみるとステンレスよりも白のほうが便器やリモコンと合っていてよい気がします。

壁紙は土壇場で変更した、ブラウンのもの。

便器はアラウーノS。


新居011102


床はサニタリー用フロアで色はダークブラウンです。

手洗いは壁に埋め込みタイプで、水洗はプッシュ式。

ホントは自動水洗にしたかったんですけどねぇ…


新居011103


飾ってあるお花はプリザーブドフラワーです。

枯れないやつね(笑)


そして最後に、先日紹介したブラシとダストボックスです。


新居011104


ダストボックスは紹介したものとは形が違いましたね、ごめんなさい。

こちらはネットではなくアクタスのお店で購入したものです。

本当はトイレの奥のほうに置くべきものなのでしょうが、入口の前に置いています。

THE 見せるトイレブラシ 笑

オブジェですから jumee☆point1e


ライン35


内覧会を始めてから、ブログ村のランキングがグググッとあがりました jumee☆up1

これもひとえに皆さんの「愛のポチっ」のおかげです。

本当にありがとうございます パステルハートオレンジ

嬉しい、とっても嬉しいのですが・・・ちょっとビビってます(笑)←小心者なもので

内覧会、少しでも皆さんの参考になれば幸いです にこ




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


内覧会。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
私がトイレのペーパーホルダーを
「ステンのオサレなのにして」と頼んだら設計さんから
「指紋とか目立ちますけど掃除大丈夫ですか?」と言われたのを覚えてます。
え?そうなの? Σ(´Д`lll)イヤ!と
ソッコーで標準でいいです!!と返答しましたよ♪
埃も指紋もまったく気にならないですよね~!
お仲間応援ポチ★
( ^∀^)
だんだんとかずさん宅の中が見れて、
毎日、楽しみです。

トイレの収納がいいですね。棚つきなのがうらやましい!
ちょっとしたものを飾ったりするのもいいですよね!

トイレのお掃除ブラシとダストボックス見えるとこに置きたくなる気持ち、
よ~く分かります(笑)
2つそろってこそ、素敵さが倍増ですよね!

もっと、上がれー!ランキング!!
応援ポチです(^O^)
ホテルみたいなトイレですごくカッコイイですね。
小物までしっかり選択されていて、とても群馬の山にある家とは思えません。(失礼)



毎日、かずさん邸にお邪魔できて嬉しぃわぁ~♪

予想を裏切らない、素敵なトイレですこと。。。♪
要るもの全て完備されてる感じが裏山し♪
我が家は自分達さえ良ければイィ!!!的な仕様で・・・
手洗いも無ければ、タオル掛けも無い?みたぃな・・・
お客様向きでは無いのデス(汗;)

トコロで、タオル掛けの横のスイッチみたいなのは一体ナニ?
照明のセンサーとか?

ウチの旦那も土曜祝日は関係ないっす(涙;)
日曜日もあったりなかったり・・・ホント、アテにならない;;;
でも休みになればどこかに出掛けては外食するので(休みの日にゴハン作りたくないモン(笑))、毎週土日休みなら、ウチの場合破産してるカモ(汗;)

ランキング、エッラィことになってますなぁ~♪
自分の事のよぉに嬉しいヮ♪♪♪
その調子で、もぉ~っと舞い上がれ~!!!激ポチ☆
ちゃくらんさん、こんにちは!

なるほど~、ステンレスだと手あかが目立ちますね!
なおさら白でよかった~(´▽`) ホッ

トイレブラシとダストボックスの上には
タオルがあるため、水滴がたれて
ステンレスの部分に水垢が!
水垢ってなかなか落ちないものですね~(;´Д`A
あーちゃんさん、こんにちは!

家の中の写真載せすぎかな~って、
ちょっと恥ずかしくなってきました(;^_^
でも、まだまだ内覧会続けますので、
我が家に遊びに来たつもりで見ていってください♪

この水洗、よく見ずに決めましたが
水洗の上に棚があったのは嬉しかったです♪
ちなみに、下も鏡の裏も収納になっています。
下の収納は配管もあるためほとんど物はしまえませんが。
iBookさん、こんにちは!

ホテルみたいだなんて・・・お世辞でも嬉しいです!
ありがとうございます♪

あはは(笑)
あれ?群馬ってばれてました?(^▽^;)
mokaさん、こんにちは!

昨日のmokaさんちでのコメントは
何かを勘違いしちゃってとぼけたこと言っててごめんなさいね☆
2階のトイレですよね、、、アハ。

我が家もめったにお客様が来るわけではないんですけどね。
見せるブラシたちは自分で見て満足しているだけです。
しかも置いてあるだけでまだ未使用(笑)

タオルかけの横にあるのは照明センサーですよ♪
トイレもセンサー付き照明にしました!
これまたおススメ!!

ランキング・・こんな拙いブログがあんなに上位に行ってしまってよいのでしょうか!?
嬉しいけどぉ、場違いだって!!!
今更ですが、コメントさせていただきます(^^;

トイレ、まだまだ悩んでます。
何となくTOTOが一歩リードといった感じなのですが・・

本日はパナソニックのショールームへ行き、アラウーノを見てきました。
洗浄時間はやや長めな気がしますが、音は随分静かですね~
その機構上、なんとなく寿命が気にならなくもないですが、なかなかいい製品ですね♪

そして、実際見てみて驚いたのですが、ホントに便器の中が泡で覆われるのですね!
ロッシーさん、こんばんは!

過去記事にもコメントくださり、嬉しいです。
ありがとうございます♪

トイレですが、INAXvsTOTOなら、TOTOのほうが勝ちなのかなって思います(自分ではINAX採用しておいてなんなのですが)
私もトイレ選びの際にはショールームで何度も座ってみたり、
いろんな人のブログなどで研究しましたが、
TOTOのほうが造りがしっかりしている気がします。

アラウーノについては、うちは迷いがなかったので、何とも言えないのですが、確かにトイレについて長年研究を重ねてきたTOTOに比べると、もしかしたら根本的な部分で弱いのかもしれませんね。
でも、トイレがトイレを洗ってくれるんですよ!(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。