--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/05/08.Thu

のっこり、ひょっこり、営業Tさん。

ちょっと前に住友林業から完成見学会の案内が届きました sai.leter-w
この時期はもう、夢のような展示場の家よりも、現実的なおうちを見たかった時期なので
申し込んでみようかしら、、、と迷っているところへ

ピーンポーン♪ jumee%81%99point1e

住友林業の営業Tさんが登場しました。

最初、誰だかわかりませんでしたよ。
だって、展示場に見学に行ったのは1ヶ月以上前。
その後全く音沙汰がなかったので、やはり相手にされていなかったのかな、と思っていました。

Tさん、こっちの方に用事があったので寄ってみたとのこと。

なるほど、ついでですか? %82%DE%82%A3%81E%81E%81E

見学にいった時、年内には建てたいような話をしていたので、もうどうせHMが決まっているんじゃないかと思いつつも寄ってみたそうですが

まだ決まっておりません %82%8F%82%92%82%9A

まぁ、現在見積もりをお願いしている工務店2社で決めようとは思っていましたが。

ちなみに、一見やる気があるのかないのかわからなかったTさんですが、
どうも、押し売り的な営業方法がお嫌いとのこと。
確かにほかの営業さんには熱心でしつこい人が多いのに比べて、
Tさんにはそういったおしつけがましさがないんです。
契約とりたい気持ちはわかりますけど、あまりにもアピールされると
だんだん気持ちが冷めてきちゃうんですよね。
夫は私よりもそういう熱い方が苦手な様子ですし。

とりあえず、この時、来ていただいたついでに完成見学会の申込みをしたのでした kao01





↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


住友林業に決めるまで。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

