--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/01/20.Tue

息子のお気に入りの場所

 
引っ越ししたばかりのころは、新しい家に慣れなくて、抱っこ抱っこだった息子も、最近では一人でおもちゃをあちらこちらに転がしながら遊んでくれるようになりました。

今日はそんな息子のお気に入りの場所を紹介したいと思います x


まずは、第3位 銅メダル 玄関

新居012003
普段は閉めている場所なので、たまに人が来たりしてここの扉を開けると、彼は一目散にやってきます(笑) 走る2

そして靴をいじって遊んでいます。


続きまして、第2位 銀メダル ダイニングテーブルの下

新居012001
新居012001


この狭いところで遊ぶのが大好きな様子。

ベンチに頭をゴチゴチぶつけながら、忍び込んでゆきます z


もう一か所同じく、第2位 銀メダル 格子の後ろの通路

新居012004
新居012005
ここには彼の自慢のカーポートがあるんです 笑


そして、第1位 金メダル 洗面所

先日PCに向かっていたら、息子があまりにもおとなしいので「どうしたんだろう?」と急いで探すと・・・洗面所で寝てました むぅ・・・無言、汗

新居012006

入居したばかりの頃から、この狭い洗面所が落ち着く空間のようで・・・寝てしまうほど安心できるスペースなのですね x

すぐそばにマットがあるのに、わざわざ床の上で寝ている。

そして30分後、何もなかったかのように起きてきました(笑)
↑てか、放置いたんかい!?(^_^;)


最後に・・・ここも大好きなんです。

新居0120068

そんなに近くで見なくても・・・ 汗



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ユウ‐1歳 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
かわいいー!
こんにちは!
ゆうくん、かわいいですねぇ!!!

ランキング、1位は何かとドキドキ
しながら見ちゃいました(笑)
しかも、1位はまさかの洗面所なんですね!

寝れる位お気に入りとはすごいです!
カーポートにも思わず笑ってしまいました!
子供って、細かい事好きですよねぇ。

WEB見学会も終わられたみたいで、少し
淋しいですが、お疲れ様でした!

これからも新居での生活を楽しみに見させてもらいます!
あまりの可愛らしさv-238に癒されていますv-48
全てかわいい♪ これからもゆう君の記事もお願いいたします!
あーちゃんさん、こんにちは!

親バカ記事にお付き合いくださりどうもありがとうございます。
うちの息子はめったに一人で勝手に寝ることはないので、
ちょっと驚きました。
そんなに洗面所が気に入っていたとは(笑)

うちもあーちゃんさんちのように一眼レフで
子供の成長を記録できたらなぁ・・・と
とてもうらやましく思っています!
これからもあーちゃんさんの息子さんの
写真も楽しみにしていますね!
juliさん、こんにちは!

いつも息子の記事を楽しみにしてくださりありがとうございます♪
親バカ全開ですが、これからもちょくちょく書いてゆきたいと思いますのでお付き合いよろしくお願いします(*^-^)
めっちゃ可愛い~♪
今日はじっくりおうちの勉強でも・・・・と思って訪問しましたが、癒されちゃいました~♪
これから、無言でゆっくり記事を読ませてもらいます♪^^
では♪
ゆうくんのカーポート、なんと電車やヘリまでいるのですね!
すごいお金持ち加減にビックリです☆
洗面所でスヤスヤ眠れるなんて、うちのハイツのさっむい洗面所では考えられません(笑

うちも玄関好きですよ~
最近ちょっとだけ賢くなってきて、ちゃんと座って靴を触っていますが、以前は靴を食べていました・・・・
あれ?次女がいない!と思うと、ガブガブ。

大人にもあるようにゆうくんも自分の居心地のいい空間を探して、日夜努力しているみたいですね!
またゆうくんリポート楽しみです。
カーポートの将来も(笑
増えそうですよね!


大きく
ゆうくん、少しの間で大きくなったかんじですー
背がのびましたかー?
ゆうくんも少しづつ慣れていってよかったですー
さくらのはっぱさん、こんにちは!

どうもありがとうございます~。
子供ってこの後ろから見た時の首のない感じが
なんだかパンダの後ろ姿を見ているようで
ほのぼのしちゃいますよね(笑)

おうちのお勉強・・・
少しでも参考になるといいのですが(^_^;)
りんさん、こんにちは!

りんさん、コメントおもしろい!(笑)
そうなんですよ、我が家の大統領は
ヘリもジェット機も電車までもお持ちなんですよ(笑)
どれも、お子様ランチやお菓子のおまけばかりですが。

次女ちゃん、靴食べていたんですか~!?
子供ってなんでも口に持っていくっていいますもんね。
でも、うちの息子は何にも…食べ物さえも口に持っていかず逆に悩んでいるんです。
だから今だに自分でスプーンでお食事できないんです。
大丈夫かな~、この子(--,)
のりうささん、こんにちは!

子供の成長は早いですからね~。
身長測ってはいないんですけど、きっと伸びているんでしょうね。
広い家になって運動量が増えたのか
ちょっとだけスリムになってきた気がします。
早く歩くようにならないかな~。
やっぱり子供ってある程度狭い場所が落ち着くんですかね?

無邪気に遊ぶお子様、かわいいな!と思いつつ、床の木目の美しさにもついつい見とれてしまいます(汗

ウチの上の子は3歳で、家ではほとんど昼寝をしなくなりましたが(保育園ではお昼寝タイムがあります)、そんなときは夕飯を食べる辺りから怪しくなり、気が付くと部屋の片隅でコテっと崩れ落ちて寝てたりします。

そして、子供はテレビも好きですよね~写真はことちゃんかな?
ロッシーさんへ。

うちの場合、今まで(仮住まい)が狭いアパートだったので狭い場所のほうが落ち着くと思われます(笑)

無垢の床は本当に美しいですよ!
オークは傷にも強いらしく、息子がガンガンおもちゃを投げていますが今のところ目立った傷は付いていません。

お察しの通り、テレビは「いないいないばぁ」でことちゃんにかじりついています(笑)
テレビの前にいくと、遠くに引き離すようにしているのですが・・・すぐにまたテレビの前。
はぁ/(-_-)ヽ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。