--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/02/06.Fri

スプールウッド、洗面所に新たな仲間。


以前トイレグッズとしてスプールウッドのトイレブラシとダストボックスを紹介しました。

マウス(左クリック) 記事はこちら

そして、今回、洗面所にもお仲間が加わりました 絵文字名を入力してください

スプールウッド020601


まずは スプール ウッド ステンレス製 フォームボトル こちら

ファームポンプ

洗面所の手洗い用せっけんは今まではビオレの泡ソープを使っていました。

夫は泡のソープにこだわっているようで・・・ ;

泡の出るボトルを探し・・・結局このスプールウッドのシリーズを購入してしまいました。


そしてもうひとつ、スプール ウッド ステンレス製 ティッシュボックスカバー こちら

ティッシュボックス

勢いあまってついでに購入してしまった z

しかし、洗濯機の前の窓台のところに置いているので、いまいち見えにくく、ここまでお金をかける必要があったのかちょっと疑問 汗



ちなみに、トイレのオブジェは・・・



スプールウッド020602



息子のオモチャとなっています 絵文字名を入力してください


蓋がカラカラ回るのをお気に召したご様子。

まぁ、使ってないので汚くはないんですけどね…





↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


インテリア&雑貨たち。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
通りすがりに失礼致します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

以前そのタイプのダストボックスを使っておりまして息子が一才のときに転倒しそのダストボックスのふちに口をぶつけて生えかけた前歯を欠損、唇も裂け縫合しなくてはならないという事になった事があります。
ふちの部分が硬いし薄いのでスパっと切れてしまうようです。
ですので遊んでいる時は注意が必要です。
突然でしゃばったコメント失礼いたしました。
私と同じような経験をして欲しくなかったのでコメントさせて頂きました。

うほ♪
揃えちゃったかぁ~☆
どぉせなら、全てを同じ空間に置いておきたいトコロ???じゃない?
全部、リビングのオブジェにしちゃう(笑)?

てか、旦那様に共感!!!
mokaも泡にコダワリます☆
ハンドソープは子供の手洗いには必須だし。
泡立ててゆっくり洗える技術は持ち合わせてないので(笑)
あと、食器洗剤も新居では泡にしたョ♪
スーパー泡ジョイ・・・スゲェーの。
泡の持続力が半端なくて、洗った後は排水溝泡ブクだし。
あッッ、食洗機付けのかずサンには必要ナイって~?ww
mokaは最近、食洗機と手洗い、半々くらいになったなぁ~。
深夜電力の時間帯まで待つんなら、洗っちゃえ~!!!ミタィナ。
素敵ですねぇ。
SPOOL WOOD!

色々な種類があるんですね!
洗面所のハンドソープ、ウチは普通に
買ってきたハンドソープをそのまま置いて
いるので、イマイチです…(-_-;)

ゆうくんの表情が、かわいいです!
真剣ですね(^O^)
通りすがりさん、コメントありがとうございます!
いつも見てくれているとのこと、とっても嬉しいです♪

ダストボックス、確かに淵は鋭い形になっていて子供が転んだら凶器になりますね。
親としてはまだまだ未熟で、そういった子供への危険予知が甘い私です。
不幸な事故が起こらぬよう、気をつけて見守りたいと思います。
というか、おもちゃとして遊ばぬようしつけていきたいと思います。
わざわざコメントしていただき本当にありがとうございました。

また、拍手コメントではお気づかいいただきありがとうございました。
とても参考になったのでこのままにさせていただいてよろしいでしょうか?

よかったらまたお気軽にコメントくださいね♪
mokaさん、おはようございます!

え・・・?トイレブラシをリビング?
あり???(笑)

実はソープボトルはmokaさんちとおんなじ無印のものにしようかすっごい悩んだんです~よ!
でも結局こっち買っちゃいました。

泡は確かに子供の手洗いには便利ですね~!
正しい手洗いは最低30秒以上とかいっても、子供には無理ですよね。
食器洗いも泡すごいんだー?
今は液体のジョイ使ってるけど、それが終わったら泡使ってみます~♪
食洗機使ってても、なんだかんだで洗剤使いますよね。
あーちゃんさん、こんにちは!

こういう商品、シリーズ化されていると
ついつい揃えたくなっちゃいます~。

でも、お財布に優しくないんですよね~。
夫には「ティッシュカバーにここまでかけるの?」って言われてしまいました。
ごもっともです、しかも洗面所(笑)
トイレに水洗ついてるから洗面所まで入る人はめったにいないし・・・

ホント、自己満足の世界です(ヘ;_ _)ヘ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。