--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/02/16.Mon

埋もれていた、きこりんグッズ

 
引っ越し荷物の中に埋もれていて、以前きこりんグッズを紹介した時に漏れてしまったもの。


きこりんノートです 絵文字名を入力してください


きこりんグッズ021001


確か、住まい博に行った時に帰り際いただきました。

一見何の変哲もないノートに見えますが、中を開いてみると、年輪のような罫線だったり、ところどころにいろんなアングルのきこりんが登場したりと、なかなか凝った作りになっています。

何に使おうかしら・・・ 絵文字名を入力してください



そしてこちらは、1か月点検の時、風船好きの息子のために持ってきてくださった、きこりん風船。


きこりん風船021009


息子、大喜びです kao04



もういっちょ。

きこりんグッズではございませんが、展示場で頂いたMyForestボックスティッシュ 絵文字名を入力してください


住林ティッシュ021002


ボックスティッシュとかってなにげにうれしい z

紙質が良ければ・・・ですけどね。

ボックスティッシュと言えば・・・まだ展示場めぐりをしていた頃、ティッシュを配っているHMはわりとありましたが、一条工務店のティッシュはとても質が良かった 絵文字名を入力してください


それにしても住宅展示場やショールームでは、いろいろなものを配ってますよね。

とりあえずミッフィーグッズが欲しくて入ったミサワホームでは、キッチンペーパーやポーチ(←どちらも一応ミッフィー)をいただき、セキスイハイムではサランラップやポケットティッシュ(←これあまり嬉しくない)

そんな中でも一番印象に残っているのは、サンウェーブで頂いた、割り箸 k

今時、割り箸?

まぁ、使わなくはないけどさ。

ちょっと企業が配るものとしては、エコでない感じ?


なんて思ってたら、お正月には郵便局でも配ってた う~ん


2009021010




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


インテリア&雑貨たち。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
我が家のハイムさん
かずさん、ハイムさんはラップだけじゃないですよ!
この前、あべちゃんのメモ帳をもらいましたよ(一応、かなり自慢なんですよ!!!!)
あべちゃんファンの長女はこのメモ帳がお気に入りで、お友達に手紙を書いています笑

それと積水ハウスはバーバパパグッズですよね☆
昔、バーバパパになりたかったなぁ。
便利そうでしょ笑

きこりんノートは、やっぱり家造り系のコトに使って欲しいなぁ~ナンテ♪

きこりん風船、我が家も貰ったことあるョ☆
アレ、なかなかパワーあるよね・・・
数週間は確実に浮いてたよぉな。。。

あと、吹き抜けのある友達の家で、そこの子供が風船飛ばしちゃって、シーリングファンに絡まって、そのまま放置するしか無い状態だったラシィ・・・;;;
かずサンちも気をつけてね(笑)


きこりん、かわいいですねぇ。
私の家の近くの展示場には住友林業がなくて、
きこりんもかずさんのブログで知りました(笑)

最近はウチの方でも住林の家が建っていたりして、
大きな看板のきこりんに目をひかれます(゜-゜)

ウチは積水以外の展示場にあまり行った事がないのですが、
積水のバーバパパのグッツはいくつかもらいましたよ(笑)
今度、探してみよう!

あとは、ショールームに行っては色々ともらえて、嬉しかったです(^-^)
特にナショナル!(現:パナソニック)
りんさん、いつもありがとうございます♪

なぬ~!?
あべちゃんのメモ帳!?
私も欲しいm(゜▽゜* )

展示場に行くだけでもらえるものや、
イベントに参加してもらえるもの、
契約してもらえるものなど様々ですよね。

積水ハウスはバーバパパなんですかぁ?
そういえばCMで見たことあるような。
バーバパパ、愛らしいキャラですよね!
mokaさん、こんにちは!

きこりんノート、やっぱ家系のことですよねぇ。
でも、家系のことでメモることって・・・?

きこりん風船はちょっとやそっとじゃへこたれませんよ!
息子にどんなにたたかれようが、投げられようが、
たくましくへらへらしながら浮いてます(笑)

あっ!
確かに吹き抜けのシーリングファンに引っ掛かったら一大事ですねぇ!
ご忠告ありがとうございます~。
うちも重々気をつけます"φ(・ェ・o)~メモメモ
↑こういうのノートにメモってみる?
「風船はシーリングファンに気をつけるベシッ」みたいな。
って、メモらなくても、記憶しろよって話ですよね(笑)
あーちゃんさん、こんにちは!

そっか~、あーちゃんさんちの近くには、
住友林業はなかったのですね~。

私もきこりんの存在は展示場に行くまで知りませんでした。
CMとかでもやってますけど、今までそんな真剣にHMのCMを見たことがありませんでした。
(印象にあるHMのCMといえばあったかハイムさんとタマホームくらい?笑)

積水ハウスさんはバーバパパなんですね。
そういえば、展示場の前にピンクの彼がいたような。。。

バーバパパグッズ、見つかったらぜひご披露してください♪
楽しみにしています!

管理者のみに表示

