--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/02/11.Wed

1か月点検。

 
昨日・・・・・・・



キリ番77777



自分でキリ番GETしちゃいました 笑


アハ・・・ 笑


ところでブログ村のランキングですが、内覧会を始めてから勢いよくランキングがアップし、内覧会が終わった今も10位以内をキープさせていただいております。

これも、ひとえに応援してくださっている皆さんのおかげです。

こんな拙いブログにいつも足を運んでくださり、とても嬉しく思っています。

そして愛のポチまでいただき・・・

本当に本当にありがとうございます z

これからも、少しでも皆さんの参考になるような内容が書けるよう努力してゆきたいと思いますので、お付き合いよろしくお願いいたします♪




さて、本題へ。


月曜日の午後、1か月点検のため営業さんが我が家に来てくれるとのことでした。

営業さんに出すコーヒーを落として待っていたのですが・・・

なんと来たのは全部で4人!

営業Tさん、設計士さん、インテリア担当さん、Tさんの教育下にある新人営業Oさん。

Oさんには以前引っ越しのお手伝いをしていただきました~♪

コーヒー足りません~!追加でお願いします~ コーヒー

てか、Tさんだけだと思ってあまり片付けしませんでしたよ~、皆さん来るんだったらもっときれいにいておいたのにぃ~、って言ったらTさん凹んじゃいました。

いやいや、それだけTさんには親しみを感じているというわけで・・・(え?勝手に親しむな?)



さて、1か月点検に備え、夫とチェックしておいた点をいくつか。

まずは洗面所。


点検021102


洗面台の上の収納なんですけど、左側だけドアの開け閉めがスムーズにいかない感じなのです。

○で囲った部分に問題あり?


そして、もう一つ洗面所なんですが・・・


点検021103


これは、写真ではまずわからないと思うのですが、○で囲った部分にぽこっとデコボコがあるのです。

私は全く気付かなかったのですが、夫が発見!


あと、ものすごく目立つのが・・・


点検021101
クリックして拡大してみてください。


和室横、階段のところの壁なのですが、四角く切り貼りしたクロスが目立ちます!

これはねぇ・・・なしでしょ? 顔01


そしてもうひとつ、これは先日営業さんがお客様を連れていらした時に発見したものなのですが・・・


点検021104
クリックして拡大してみてください。


吹き抜け窓のど真ん中に手の跡が!?

まぁ、よ~く見ないとわからないようなものですが・・・絶対、私たちの手ではありませんから!

クリーニングしきれていないのでしょう jumee☆cleaning3p


以上、私たちで気付いたところをお伝えした後、営業さんズは各部屋をチェックしてくれました。

そして、キッチンのクロスのめじの切れやリビングクロスの継ぎ目、サッシのちょっとしたぶつかり?などなど問題点を見つけ出してくれました。

修正点については後ほど生産担当さんが連絡を下さるそうです。

経過についてはまた報告したいと思います~ seeyou


ハナ   ハナ   ハナ   ハナ   ハナ   ハナ   ハナ


今日は祝日なんですね~ z

今朝も夫を普通に仕事に送り出したので・・・休みって気がしないのですが。

今日はこれから私の母が2泊で家に遊びに来ます。

そして母に協力してもらい、この2日間で何とか息子を断乳させようと企んでおります ふふっ

ということで、夫は会社に2泊の予定(泣き声で眠れないと困るから)

まだまだ母乳に執着のありそうな息子ですので、成功するかどうかはわかりませんが。

こちらの経過も後ほど・・・(笑)

ぴよぴよ



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


点検・補修。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あとあと
点検してくださるんですねー
安心ですねー
やっぱり使っていくうちにいろいろ問題点がわかったりしますものねー
ゆうくん、断乳なんてあるんですね~
自然にほしくなくなってくるのだと思ってましたー
子育てもいろいろあってたいへんですねー
でもかずさんのおかあさんがいるので安心ですねー
吹き抜けにある手形・・・自分達のならまだしも、
他人の手形だなんて、ホラーじゃな~い(笑)←笑えない???

ウチもクロスのポコポコが気になって、何箇所か補修してもらったけど、綺麗に直してくれたところもあれば、逆に変になったところもあるの(涙)
また言おうか悩み中・・・だって、更に変になるのは勘弁だし;;;

つーか、BEST10をキープって、ホントすごぃよね~♪
それは全て、かずサンの人柄と文才の成果だよ♪
かずサンのブログに入ると、ポチせずには帰れない何か?オーラ?があるモン(笑)

ゆうくんの断乳・・・スムーズに行くとイィんだけど。。。
よく、辛子塗るとかカットバン貼るとか言うけど、やってみる???(笑)
ぺったんこに向けて
そっか~入居後もいろいろとあるんですねぇ。
うちは1年しか住まないのですが、その辺の点検ってどうなるんだろ~
ちゃんと聞いておかないといけませんね!!

ゆうくん断乳するんですね!
そっか~かずさん、頑張ってね。
私は母乳育児推進委員なんで、ちょっと寂しいですぅぅぅ。
でも成功したらかずさんの頑張ってくれたおっぱいによくお礼を言って、頑張ったゆうくんもいっぱいほめてあげてくださいね☆
そしてぺったんこになった胸にビックリされないように・・・
私の友達も「私、巨乳になったと思ってたら貧乳やった」と言っています笑
のりうささん、こんにちは!

おうちは長く使うものですからね~、
アフターフォローも大事です!
住んでみないとわからないこと、本当にたくさんあります。

母乳は自然に欲しくなくなる子も多いみたいです。
ゆうもそれまで待とうと思っていたんですが、
一向にそんな気配がなく・・・
最近は、まだ飲んでるの~?と言われることが多くなったので、
母が来ている今いい機会なので頑張ってみます~。
mokaさん、こんにちは!

吹き抜けの手形、工事の時についたもの・・・
そう信じていますよ。
でなかったら・・・恐ろしすぎる( ̄□||||!!

クロス、貼り替えると一度目よりもどうしても綺麗には貼れないみたいですからね~。
とはいえ、一度目の失敗もうちらの責任ではありませんからね、きっちりと直してもらわなきゃですよね!
mokaさんちは例の入居後に補修したリビングのクロスですか~?
クローゼットとか2Fだったら最悪許せるけど・・・そういうところはねぇ、きれいにしてほしいですね!

BEST10キープは、私自身が一番驚いています!
いやいや、文才なんてまぁったくないのですが、
そんな風に言っていただけるととても嬉しいです(*´∇`*)

断乳の辛子は、、、最終手段で考えてます(笑)
とりあえず、今夜と明日は実験的に挑戦です!
りんさん、こんにちは!

そっかそっか、りんさん達は1年経ったら渡仏ですもんね~、
アフターメンテナンスはどうなるんでしょうね?
きっちりと確認しておいたほうがいいですね!

断乳ねぇ…悩みつつなんですけど。
本当はゆうがいらないと思えるまで待ってあげたい気もするのですが。
ゆうがどこまで頑張れるか、実験的にやってみようと思ってます。
かな~り自信はありません(笑)

今、片方の胸はほとんど母乳出なくて、もうあげていないので、左右の胸の大きさが違うんですよ(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。