--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/03/01.Sun

マザーバッグ。

 
普段のお出かけの時、息子を出産してからは、マザーバッグなるものを使っています。


ママバッグ

いいもの作ろ!ママバッグ


【ベルメゾンネット】で購入したこちら↑の色は黒。

使用済みのおむつもバッグの底に入れられたり、内ポケットも外ポケットもたくさんついていて機能的には申し分のないもの。

肩ひもの調整部分の金具にはカバーもついていたりして。

付属のキーチェーンもすごく便利でした!

ママバッグとしてとても考え抜かれたものだな~と関心。

しかし、そんなバッグも使い始めて1年半経ち、飽きてきました。

飽きるの、はやい? 笑


ということで、夫におねだりして、このたび新しいバッグを購入♪

夫は「バッグ買っていい?z」と私に言われるたびに、どんなブランド物の高いものを買いたいのかとひやひやするそうですが・・・

幸い、あまり高級ブランドには興味がございませんの~ 絵文字名を入力してください

独身時代はアニエスのバッグばかりを好んで使っていました。


そして、注文したバッグが先週届きました x


マザーバッグ022703


↑ダンボールに貼ってあるガムテープがかわゆい♪


ブラウンのバッグです。


マザーバッグ022701


↓こちらはお揃いのカメラケース(注:別売りです。)


マザーバッグ022702


ここにカメラを忍ばせて、ブログネタを探したいと思います("`д´)ゞ


このバッグ、リバーシブルなんです


マザーバッグ022704


リバーシブルものって、裏返しても使えますよって言われても、たいがいどちらかしか使わないので、リバーシブルに魅力を感じることってあまりないのですが・・・

このバッグはどっちでも使えそう?

でも、バッグって中汚れてこないかな~?←使い方が悪いのか k

とりあえず、もうすぐ春だし、しばらくは下のチェック柄で使ってみようかしら おんぷ


購入したのはこちらのお店 ⇒ ショップ LISULISU mom

かわいいものがたくさんあって困っちゃう~!

マウス(左クリック) 【リバーシブルタイプのママバッグ】 サイドポケットショルダー

マザーバッグ2 マザーバッグ1 マザーバッグ3

バッグには色違いもあるよ~、ベージュの裏地は花柄♪


マウス(左クリック) デジカメケース

マザーバッグ

デジカメストラップもお揃いで売ってるの~♪





↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


インテリア&雑貨たち。 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
なんか春が来るな~っていう時期は
どういうわけだか、新しいものが欲しくなるっっ!
散財してる場合じゃないのに、欲しいんだよね~(;・∀・)
うちのダンナは諦め顔。
楽天のポイントでも貯めて買おうかな♪
え~!!!上手なお買い物したんだね~♪
1年半・・・全然早くないと思いますル。。。
mokaはママバッグ(←アタシはこぉ呼ぶ・・・ww)3つ買っちゃってますが・・・???
ヒスミニ(ド派手ピンク)とかヒス(迷彩)とかXgirl(迷彩)とか、派手なのばっか;;;
たまに服に合わなくて困る・・・(苦笑)

かずサンみたいに、落ち着いた感じを選んでたら、1つを使い回せたんだ!!!って今気付いたョ(←遅いっちゅーの!!!)

まぁ、ウチの場合、今更ママバッグが必要な年でもナイので、もぉ買い足す事は無さそうだけどネ。


こんばんは!
ママバックがなつかしい(>_<)

でもママバックはやっぱりななめがけですよね(^o^)
ついこの前、プレゼントにママバックを買ったのですが、
かずさんのブログが先だったら、たぶん即買いだったと思います!
リバーシブル、どっちもかわいいし!

デジカメケースもかわいくて、もう少しで購入ボタン押すとこでしたi-278
かわいー
形もとってもかわいいかんじですねー
茶色、のりうさも大好きですー
チェックとレースもいいかんじですー
のりうさもバッグ探し中ですー
同じく主人がひやひやしていますー(笑)
ちゃくらんさん、こんにちは!

そうですね~、春って装い新たにしたくなる季節ですよね♪

楽天のポイント、以前3000Pくらいで使っちゃうんです~と
コメントさせていただきましたが・・・
その後、ちゃくらんさんの教え(?)に従い、
今は3000の倍くらいまでためることができました。
がっ、まだまだですよね(^▽^;)
mokaさん、こんにちは!

あ・・・1年半は早くないのね(^_^;)
ブランド物のバッグとかだど長く使えるけどね~。
安物バッグは1年半も使うと、ところどころへたってくるのよね。
そう考えると、ブランド物ってお値段なりの商品なんでしょうね~。
でも、私の場合は飽きっぽいからな~。
安物を買い替えて使うほうが性に合ってるんだわ、きっと。

mokaさんと一緒にインテリア雑貨のお買い物に行ったら同じものばかり買ってそうだけど、洋服やバッグを買いに行ったらお互い別々のお店見てそうですよね~(笑)

私もmokaさんのイメージがだんだんできつつありますョ!
でも、編み物はないよ~(笑)←しつこいw
あーちゃんさん、こんにちは!

そうなんですよねー!
ママバッグは斜めかけが便利ですよね♪

ママバッグは卒業されたあーちゃんさんには、
デジカメケースとストラップお勧めです☆
なんて・・・誘惑してみたりして~♪
でも、一眼レフは入らなそうですけどね(笑)
カードケースとかもかわいいのがたくさんありました!
あ、回し者ではございません(笑)
のりうささん、こんにちは!

のりうささんもお揃いでおひとついかが?

茶色かわいいですよね~!
ベージュも春らしくていいかな~と思ったのですが、
裏の花柄よりもチェックのほうが好みだったので
ブラウンを選びました♪

のりうささんもお気に入りのバッグ見つけてくださいね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

