--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/03/12.Thu

寝室の模様替え?

 
注:本日は 『BEDカバー達』 by mokaさんのパクリ記事となっております z


無印良品週間


現在、無印良品週間です!

ってことで、先週行ってきました!!

何を買うって目的もなく、フラフラと・・・

えぇ、

特に何も買う予定ではなかったんです、

そのはずが・・・



お金   お金   お金



030609


買っちゃいました 笑

我が家では、今現在も、質感もよくお値段もお手頃な無印良品のシーツやカバーを愛用しております。

今は掛け布団のカバーがフリースっぽい厚手の生地の、

たぶんこちらの商品 を使用中。

シンカーパイル掛ふとんカバー
シンカーパイル掛ふとんカバー

ただ、写真では質感がわからないので定かではないのですが・・・

ということで、春用に薄手のものを購入。

以前から愛用している、柔らか生地のこちら の商品。


新疆綿天竺掛ふとんカバー
新疆綿天竺掛ふとんカバー


グレーは持っているのですが、今度はブラウンで揃えたいな~と思っていました。

が・・・ブラウンだと見た目的には冬用と変わらずにつまらないので、掛け布団用は同じ生地のボーダーのカバーを購入。


030608


まくらカバーもお揃い。

ボックスシーツは無地のものにしました。


というわけで、こんな感じに。


寝室030601

            ↓   ↓   ↓

寝室030607



うんむ・・・、思ったよりも掛け布団カバーが白っぽい。

てか、敷き布団カバーとあってない。

失敗だな、こりゃ むぅ・・・


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

良品週間、3/16日まで~ x






↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


インテリア&雑貨たち。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
パクリというか・・・
HPからパクってきたものが、同じだね~(笑)

てか、コレ、ホントにボーダー?
布団に掛けると、全然違うなぁ~。。。
かずサンが今まで使ってたのはパイルの方だったんだね。
店頭で触ってみても、スンゴィ気持ちよかったから、スンゲェ悩んだんだョ。

アタシは、パリッとした生地にしてみたけど、寝心地はどぉなんだろう?
楽しみでもあり、不安でもある・・・;;


↓コメの件・・・
アメブロ以外の人からメッセージ入ってきたコトはあるんだよね~。。。
どぉなんだろう?送れるのか・・・送れないのか・・・ワタシにもワカンネ;;
暴露話があれば、よろこんでwelcomeですけど~?(笑)
息子くんはめちゃ周りを幸せにする
可愛いお顔してますね~
見てるだけこっちがニンマリします♪

あぁ~~無印のシーツを買いに行こうと
思ってたのに忘れてた・・・
実際に触ってみないとわかんね~から
16日までだからまだ時間はあるね!
つかほんとほんと!!mokaさんが言うように実際に布団にかけると
ボーダーに見えないね~
触り心地はいかがですか??



かずさ~ん、私もブラウン欲しいです笑
このシーツって入れにくくないですか?
私はチャコールを来客用に回して、リネンのシーツが欲しいなぁって思いつつ良品週間も終わりますね!
この良品週間中にワンピとブラックウォッチのストールを買いました。
が、肝心の10%オフになる画面のコピー持ち合わせていなくて・・・汗

いまだに寝るときに「あぁ、これはチャコールなんだな」って思います笑

mokaさん、こんばんは~♪

そ、そうね・・・パクってきたイメージがおんなじ(笑)
昨日、mokaさんのブログ見てうけちゃった。

ねー!ねー!ボーダーに見えないよね!
ラインが細すぎるんだと思うけど~。
白に近いグレーに見える・・・茶はどこへ?(悲)

無印のはどれもわりと肌触りが良いよね~。
濃いシーツでも色落ちとかはあまり気にならないんだけど、
この生地、足もとに白い毛玉ができてくるのがちょっと気になる。
mokaさんの買ったパリッと系は私買ったことないの。
洗濯繰り返してもパリッとを保てるのかな~?
ぜひ、感想よろしくお願いします!

あれ?メッセージ送れるのかな?
でも送信フォームに「メッセージを送信する機能をご利用いただくためにはアメーバ会員への登録が必要となります。」って書いてあるの。
アメブロでなくとも会員登録すれば使えるんだろうね・・・
leonoelさん、こんばんは~♪

親バカ記事に目を通していただき、ありがとうございます♪
しかも息子のことお褒めいただき、お世辞でも嬉しいです(*^^*)
息子のことを褒められると、自分のこと以上に嬉しかったりします。

シーツ、ネットで買う勇気はなかなかないですよね~。
質感大事!!
私も、そのボーダー失敗したからブラウンのに買いなおしたい~。
もしくは敷き布団のもボーダーで揃えるか・・・
でもな~、そんなにお金ないしな~、誰が見るわけでもないしこのままでもいっか~、と、16日までに無印に行こうか悩んどります。

このシーツの触り心地、私は好きなんです!
独身時代から愛用してます☆
りんさん、こんばんは~♪

シーツですけど、りんさんは「敷き布団カバー」ってやつを買ったのでしょうか?
うちは前にも話しましたが、ひっかけるだけのボックスシーツなので、付けたり外したりは超簡単です。
掛け布団もそんなに入れにくいとは感じないのですが・・・さらさらした生地よりは入れにくいでしょうね!
長年使っているので慣れたのかな~?

リネンのシーツって、無印にもあるんですか?

なんと、りんさん、良品週間中にお買い物したのに10%OFFにし損ねちゃったのですか?
それは、なんとも残念な!!
でも、私もそういうことたまにあります。

チャコール、相当気に入っていないのですね(^_^;)
うん、もう、この際、引っ越しまでに買い替えましょう!!
新居グッズのどさくさにまぎれて♪

管理者のみに表示

