--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/03/08.Sun

梅ざかり

 
我が家のあるところは、梅がとても有名な地域なんです。

町の中にはたくさんの梅園があり、この時期、とてもきれいに梅の花が咲き乱れています 梅

そして我が家の庭にも梅の木があります。


梅030804


とてもたくさんの花をつけています。

↑雪の日に撮影したのでちょっと薄暗いですが・・・


ちょっと拝借して・・・


梅030801


部屋の中に飾ってみました。

とてもいい香りがします。



そしてトイレにも・・・


梅030802


ちょうどいい花瓶がなく、ふりかけの瓶っていうのが、ダサッ 笑


感じのいい一輪ざしが欲しいなぁ~ z



一輪挿し3 一輪挿し2 一輪挿し1

一輪挿し5 一輪挿し6 一輪挿し4




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


新居生活のこと。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
家の庭に梅???
なんて優雅な・・・。
もしかして、桜とかもあったりするの???
だったら、BBQしながら、お花見させて欲しいわぁ~♪(妄想中)

この梅、小さく切って、グラスとかに入れて、ニッチに飾る!!!ってどぉ?
自分ちにニッチが無いので、これまた妄想中・・・笑。


梅ー
お庭に梅、すごく素敵ですねー
四季のお花があるとほっとして素敵ですー
花瓶、のりうさもお気に入りをみつけたら買っていますが、カジュアルイタリアンでみるようなガラスコップやころんとしたカフェオレボールも使っていますー
フランフランだったらおしゃれなのがありそうですねー
mokaさん、こんばんは♪

いやいや・・・優雅というか、山の中なので、
至る所に木が生えており、その一つが梅って感じです(^▽^;)
優雅とはほど遠いかと(笑)
桜はなかったかな~・・・たぶん。
桜の木って確か毛虫がすごいんですよね~(|||_|||)

桜はないかもだけど、BBQならいつでもOKですよv( ̄ー ̄)v

梅をグラスに浮かべてニッチにね~、なるほど!
でも、この梅の木、1週間もたたないうちにしょぼぼ~んってなっちゃうんですよ。
もうちょっと長持ちすればいいのにな~。
のりうささん、こんばんは♪

庭にはいろんな木があります。
それにこれからはたくさんの花が咲くと思います。
でも私、木とか花のことは全然わからないので、
だんだんお勉強してゆきたいな~って思ってます!

フランフランの花瓶、おしゃれですよね~♪
大きいものなら一つ持っています!
今度一輪ざし用のも探してこようと思います(*^-^)
梅の花、きれいですねー!
春を感じます(^o^)

ウチもこの間、バラの花をもらって生けるのに花瓶がなくて、
結局、牛乳瓶にかわいい布を巻いて飾りました…(^_^;)
素敵な花瓶が欲しいです!

↓の記事のニッチも素敵ですね!
桜のフレグランスをどのように飾られるのか楽しみにしてたんです!

かずさんを見習って、私も家の飾りをがんばらなきゃ!
ただ、かずさんの様にセンスないんです…(泣)
あーちゃんさん、こんにちは!

梅の花って、なんか可愛らしいですよね。
もうすぐ春ですね。
この時期は早く花粉がおさまってくれることばかり祈ってしまいます。

牛乳瓶を花瓶がわりっていうのもかわいらしいですね!
でも、そこでちゃんと布を巻くあーちゃんさんが素敵です。
私だったらきっとそのまま・・・(笑)

桜のフレグランス・・・うまく飾れていなくてお恥ずかしい(汗
あーちゃんさんちの飾りも今度ぜひ見せてくださいね!

管理者のみに表示

