--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/04/04.Sat

DVDで映画三昧。

 
先月から こちらにお世話になっているため、毎週のようにDVD(orCD)が届きます。




そもそも、夫が以前はまっていた海外ドラマ「ER」の続きが見たいというので再入会したのに、仕事が忙しくて映画どころではない様子。

しょうがないので、私が見たかった映画を借りていますが・・・昼間子供と一緒にお昼寝をしてしまう私は、なかなか映画を見る時間が取れない!

でも、8枚/月レンタルというのは、いい感じのペースかも。

週に2作、頑張って観ています kao02

時々、CD借りたりもしていますが♪


さて、「陰日向に咲く」「恋空」に続き、ここ最近見た映画を簡単にご紹介。


jumee☆movie1b 『ザ・マジックアワー』

ザ・マジックアワー


三谷さんの作品はどれも大好きなのでこれも超楽しみにしていました!

本当は映画館に行きたかったくらいです!!

もう、爆笑の連続でした z

しかし、隣で一緒に見ていた夫はというと・・・ちょっと冷め気味。

「ありえない」展開にいまいち盛り上がれないそうです。

うん、まぁ、確かにね、コミックちっくな無理やりな展開も多々ありますが、それでもうまいこと持っていくな~と感心してしまう私。

落ちもちゃんと付いていて、とっても楽しめました 2toushin-fine


jumee☆movie1b 『西の魔女が死んだ』

西の魔女が死んだ


これは、あの有名な小説を映画化したものです。

小説は何年か前に読みました。

うろ覚えですがとても温かいお話で人生の厳しさや楽しさを教えてくれる、何かが心に残るそんな話だった記憶があります。

懐かしくなって借りた映画ですが・・・その淡々としたストーリーに途中で寝てしまいました x

しかも最後まで観ず返却 (;-o-)σォィォィ・・・


jumee☆movie1b 『花より男子ファイナル』

花より男子


「花より男子」はコミック全巻持ってます!

ドラマも見ていました。このドラマで苦手だった松潤を好きになりました。

でも、やっぱり、漫画でもドラマでも一番好きなのは花沢類です 母の日

この映画も公開した時は映画館で見たいと思ったけど・・・

見終えた感想としては、DVDで充分だったかも。

思いっきり展開の読める感じの映画でしたね。

内容的にはそれほど感動もしなかったけど、目の保養になったってことで(笑)


ネットで借りて、自宅に届き、ポストに返却~ x



今なら無料で8枚借りれるよーん クリックON




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


映画・ドラマ・本・ゲーム。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
イィなぁ~週2本。。。
(ネットで借りて~・・・♪口ずさんじゃったョ。笑。)
ウチはドラマは全て録画して、
深夜に家族が寝静まってから一人で見るんだけど、
今、ドラマの入れ替え時期で見るものが無いんだよね~。。。
でも、もぉスグ、息子が幼稚園で、
早寝早起き生活にガラッと変えなきゃいけないから、
DVD借りても見る時間が無い気がする。。。

花より男子、漫画も全部持ってんだぁ~!!!
漫画とかたまに読みたくなる♪
でも、買ったら置き場所に困るから、漫画喫茶とか行きたいんだけど、
子供いるから今は無理・・・(涙)
私もER大好きなんです。
今度ER13が出るので(セルDVD)アマゾンに注文済みです。
レンタルの方が安いですけど、それまで待てなくていつも買ってます。
かずさん、こんばんは!
超グーたら嫁代表のりんです(かずさんはいい奥様ですよ、ダンナさん♪)

ネットで借りて~♪いいですね~!
今はまだ日々の生活に手いっぱいで、まともにテレビを見てないんですよぉ。ツタヤ近所なんですけどねぇ。
先日、かもめ食堂を観たという方がりんさんは
きっと好きだと思いますよって言ってくださって
是非みたいなぁって思いつつ、なかなか。。。
ちなみに私も三谷作品、好きです♪
クドカンも♪
私が何度も観たのはまたまたドラマですが・・・
マンハッタンラブストーリー
笑っちゃってください!

エルゴラ、リコールになっていましたね。
かずさんやmokaさんのは大丈夫だったんでしょうか?
マジックアワー、あり得ない展開ですが
とても面白い映画でしたね^^
何度も館内で笑いました(笑)

お家で見るのと、映画館で見るのと
周りの空気も違いますから。。
旦那さんをせめないであげてください><

かずさん、いつからTUTAYAのまわしものに!?!?
mokaさん、こんにちは!

ネットで借りて~♪って頭の中に残りるよね~(笑)

新ドラ楽しみ!今回は何を見ようかな~♪
私もドラマ大好き!
でも、基本的に見るのは昼間です・・・息子放置で(笑)
映画も一人の時は昼間見ることのほうが多いかな~。
いかに家事してないかって?・・・それには触れないでσ(^_^;)

花より男子は実家に置いてあるの~。ウシシ
実家にいる間に買った漫画はほとんど置いてきた(笑)
持ってきたのはNANAくらいかな~。
一時期コミック全巻セット大人買いにはまって買いまくってたけど、
置き場に困って全部売り払ったな~。
漫画喫茶も独身時代は何回か行ったことあるけど、
私ってば読むのが遅いのでなんか損した気分になるので、
あまり好きではないの・・・
rukkoさん、こんにちは!

rukkoさんもERファンなんですね~!
DVD買っちゃうってすごい!!
夫はまだシーズン8を見ているんですよ。
最新になかなか追い付けず(笑)

ちなみに私はER見たことないんです~。
りんさん、こんにちは!

りんさんはツタヤが近くにあるんですね、うらやましい♪
「かもめ食堂」私も超お勧めです~!
映画公開前にもう観たくて観たくて、気合いで試写会当選させて、
初めて一人で映画館で観た映画が「かもめ食堂」でした!
ひとつだけ・・・おなかがすいている時に見ないように注意してくださいね☆

クドカン作品も、私も大好き!
マンハッタンラブストーリー、深夜番組で再放送をしていたのを見て超はまりました!
ミッチー最高☆
あぁ、また観たくなってきたな~DVD借りちゃおう♪

エルゴラのリコール知りませんでした!
さっき調べたら、うちのは大丈夫だったようです。
みんなのも大丈夫か今日の記事で呼びかけてみますね~。
教えてくれてありがとうございました♪
まーくんさん、こんにちは!

マジックアワー、映画館で観られたのですね~。ウラヤマシイ
大勢で見たら楽しそうな映画ですね。
有頂天ホテルも映画館で観た時のほうが面白かった気がしますもん。

夫も、笑えるのは笑えるけど・・・のめりこめない感じだったようです。

映画を見ていると、まーくんさんちのようなシアタールームが欲しくなっちゃいます!
吹き抜けの我が家は2階にも音が筒抜けで、夜は寝ている息子に気を使って
音量もなかなか上げられないのですよ~(泣)

TSUTAYA DISCAU、まーくんさんのご入会、心よりお待ちしております~♪
素敵なシアタールームで、エンジョイシネマタイムを!(笑)
アタシもちょうど先週「魔女」観たよ~。
気づいたら飽きて寝てた・・・
超楽しみにしてたはずなのに。。淡々としすぎ。。

好きな映画はDVD買ってるんだけど、
TVをブルーレイにしたので、「パコ」買ったよ~
めちゃめちゃ綺麗っ!! 

またお勧めあったら載せてね~ん♪
たかよちゃん、こんばんは~♪

たかよちゃんも観たの~!?
しかも、同じリアクション???寝ちゃったのね(笑)
やはり眠くなる映画だったか・・・私だけでなくてよかった。

なに?なに?たかよちゃんちブルーレイ?スッゲェェェ
やっぱり映像綺麗なんですね~、ウラヤマシイ!!

「パコ」って、パコと魔法の絵本???
おもしろい?おもしろい?
パコも映画館に行きそびれちゃった作品なのです~。
今、DISCASのレンタルリストに入っているので、
今月中には借りて見れると思います!

管理者のみに表示

