--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/05/02.Sat

レリッシュ@モラタメ

 
ちょっと前に登録した、モラタメさんで初当選です! z

いただいた商品は、「レリッシュ Sheer シャイニーダブルダイヤ柄」&「レリッシュ Sheer シアーフローラル柄」セット


2009050111

マウス(左クリック) 商品ページはこちら

とってもキュートなストッキング!

いただいた商品のほかにも、かわいい柄のストッキングがたくさん発売されています!
スパッツとかショートストッキングとかも、気になる~ kao02 最近スパッツ率高しな私

色はベージュと黒が選べたのですが、少しでも足が細く見えるよう(笑)黒を希望しました 笑

と言っても、実はここ最近・・・と言うか、子供が産まれてからは、パンツスタイルの多い私。

働いていたころはスカートのほうが多かったんですけどね~ z

せっかく素敵なストッキングをいただいたので、これからは積極的にスカートでお出かけしようかな、と思っています♪

ただ、柄もののストッキングって、すぐにひっかけて穴を開けてしまう確率大なんですよね~。

今までのもお値段高めの柄ものストッキングを、1日でダメにしてしまった経験が何度かあります ガクリ

今度は早々とどこかにひっかけて穴を開けないように気をつけなくちゃ z


オシャレなブランドサイトものぞいてみてください~!

Relish




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


モニター記事。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
かわいいーですねー
すごいー!当たったんですねー
かわいいですー
シンプルなワンピとかに合いそうですねー
のりうさもお仕事は制服なので肌色のパンストばかりですー
なかなか柄のパンストやカラータイツ・・・合わせるのが難しくて・・・
小さい花柄だったらあわせやすいかもですねー
のりうささん、こんにちは!

久々に懸賞(?)で当選です~。
前は映画の試写会とかよく当たってたな~って
懐かしく思っちゃいました。

このストッキングはベージュもあったのですが、
あまり柄が目立たないな~と思って黒を選びましたが、
ベージュのほうが使いやすかったかもですね、
特にこれからの季節は(;´▽`A``

管理者のみに表示

