--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/05/10.Sun

住友林業の評判サイト

 
今日は暑かったですね~ 太陽2

昼間はそんなに風もなく、窓を開けていても全然涼しくありませんでした。

「エアコンつけちゃう~?」の夫の発言は軽く無視しましたが、確かにエアコン入れたくなっちゃうほどの気温。

でも、まだ、我慢!我慢! ファイト

夜になったら、外の気温はグンと下がり、窓から涼しい風が入ってくるようになりました。

さすが、涼温房の家 x いや、さすがかな・・・

この家、窓がたくさん多くて、風通しに関してはとてもいい家だと思っています。

私の切望した土間収納を却下して取り付けた窓は、とても心地よい風をリビングに運んでくれています 風


ところで、お気づきの方もいるとは思いますが、私はこのブログでi2i.jpのアクセス解析を利用しております。

ページの右上にバナーが表示されているでしょ♪

で、ごくごくたまに、リンク元URLなんかもチェックしたりしているのですが・・・

昨日、こちらのサイトからうちに遊びに来てくれている人が何人かいるのに気付きました。

マウス(左クリック) 住友林業の評判

相互リンクOKとページに記載されていたので、勝手にリンクさせてもらいました 福助

こちらのサイトで、このブログのことが取り上げられていて、ちょっとびっくり!

コチラ 住友林業の評判は「My Home - Note」

なんか、すごく褒めていただいているみたいで、恐縮です z

建築ブログとして評価されているかどうかは別として、ただ、単純に「おもしろい」と言っていただけることや、私なんかの書く記事で「読んでいたら明るく楽しい気分になってきます」なんて言ってもらえることがとっても嬉しかったり。

それにしても、たくさんある住友林業ブログの中から選んでいただけ光栄なのですが、他に紹介されているサイトがものすっごく有名な住林ブログで、私も家づくりに於いてすっごく参考にさせていただいた (にもかかわらず、コメントしたことがないむぅ・・・ ブロガーさんなのにも驚きです!

とにかく、こんな稚拙なブログを紹介していただき、本当にありがとうございます 顔文字


2009042101


ところで、このブログ、最近ではなんでもありなブログになっちゃって、息子の話題以外にも、お料理だったり映画だったりドラマの感想まで書いちゃっています。

私としてはだんだん日記サイトにシフトしていきたいと思っていますが、まだ、少しは家づくりに関することも書きたいと思っていますし、一応過去記事に建設期の記録が残っているので、もうしばらくは『一戸建住宅』カテにいさせてもらおうと思っています。

いまだに、内覧会カテゴリへのアクセスが多くてびっくり!


そんなわけで、これからも応援よろしくお願いします ラブ




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


その他のこと。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おぉー!
すごいですねー!!
ブログ、たくさんの中でかずさんのがめだってたんですねー
のりうさもかずさんの文章、好きですー
ゆうくんも
これからもお家と家族の両方の記事読ませてくださいねー
住林、わたしも資料いっぱい取り寄せたほど好きなメーカーだよ~。
うちのリビングの3本柱は住林のおうちを参考にさせてもらったものだし~♪
住林のおうちすごくセンスいいよね^^!
かずさんちも大好きだし、わたし^^
アタシもかずサンのブログも住林も大好き♪

ちゃんと下調べした根拠ある内容だし、
後々家を建てる人にはかなり役立つ記事が満載だモン♪

あと、かずサン邸のチームってホント頼もしいモンね~
地域や支店によって色々違うんだろうけど、
住林で建てるのなら、かずサン邸のチームがイィもん☆

ちなみに、いつかの老人会記事の「知らんがな・・・」発言がやっぱツボだったョww
あぁゆぅ、チョット辛口な言い回し、これからも期待してる♪笑。
のりうささん、こんにちは!

えへへ。
紹介されているサイトを見つけた時はびっくりしちゃいました♪
その中でも「子供の写真がかわいい」って書かれているのが
お世辞だとしても一番嬉しかったり(^▽^;)
ハイ、親バカです(;´▽`A``

のりうささんにもそう言ってもらえてとっても嬉しいです。
それに、私ものりうささんのほのぼのとした記事にいつも癒されています~♪
ゆうさん、こんにちは!

ゆうさんも住林チェックされてたのね~?
そうそう、ゆうさんちの柱を見た時、もしや住林て思った!
うちは、実は成り行き的に決まったHMだったりしたんだけどね(^_^;)
でも、結果的には住林で家を建てることができて本当によかったと思ってます!

私もゆうさんちすごく好き~!
mokaさん、こんにちは!

そう言っていただけて嬉しいわ~(*^^*)
私も、mokaさんのブログ大好きよ~♪
てか、mokaさんのブログ大好きな人はた~っくさんいると思う!
今もmokaさんのとこにコメしてきたけど、mokaさんはみんなに愛されてるよね~。
ブログって人柄出るわよね(*^-^)

住林の担当営業さんはじめ設計士さんやICさん、現場監督さんはみんないい人たちで
最初は直観的だったけど、この会社にお願いしてよかったと思ってるよん♪

あ、そうそう!老人会ね~、そのあと解散になっちゃったみたいよ~!
って、どうでもいい情報か(笑)
私もどうでもいいもん(;´▽`A``
こんな老人ばっかりのところでなんで解散になっちゃうのかしら~不思議だわ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。