--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/06/22.Sun

遅かれし、Bさん見積もり!

見積もり作成の依頼を出してから1ヶ月が過ぎ、ようやくBさんのところから見積もりをいただきました。



遅すぎです・・・ %82%AA%82%C1%82%AD%82%E8



その内容は、予想通り我が家の予算にあったものでした。

しかし、来週には住林で契約の予定です %88%F3

それに、もう今となっては私たちは住林で進める気満々でした。

たぶん、住林で話を聞く前にこの見積もりをいただいていたら、Bさんにお願いしたことでしょう。

タイミングが合わなかった、というか、ご縁がなかった、ということですね。




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


住友林業に決めるまで。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
確かに遅い。遅すぎる。

きっと、業務が輻輳して忙しかったのでしょうね。

でも、サラリーマンは締め切りに間に合わないと0点。
発車時刻を過ぎたら、電車は行ってしまう。
厳しい世界なのだ。

それを教えて差し上げた、かずさんは立派。
iBookさん、こんにちは。

イエイエ、そんな立派なんて言われるようなことは何もしておりません。
見積もりの依頼をしておきながら、提示された時には検討の余地なしなんて、
Bさんにはひどいことをしたと思っています。
ただ、厳密に言えば、住林とは契約する前でしたので、
どうしてもBさんに頼みたければお願いすることはできました。
しかし、時期だけでなくいろいろなことを考えた結果、
住友林業にお願いすることに決めたのでした。

管理者のみに表示

