--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/05/22.Fri

何の花?

 
庭の木にかわいい花が咲いているのを見つけたので、部屋に飾ってみました。


2009052204


五角形のふっくらとした花・・・ キラキラ(ピンク)


つぼみがまた、金平糖みたいで可愛らしいんです ムフフ

          ↓  ↓  ↓

2009052203


これっていったい何の木なのかしら??? jumee☆whyR



ところで、明日、ちょっくら東北方面へ旅行に行ってこようと思います 手書き風シリーズ42車

先日、定額給付金も振り込まれたことだし! ←って、早速使うんかい!?笑


2009052207<br />


遅くなってしまい申し訳ございませんが、前の記事に下さったコメントのお返事は、帰ってきてからゆっくりさせてください 福助

では、皆様、よい週末を~♪




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


庭、花、野菜。 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
なんですか~これ??(笑)
カワイイ☆☆
気になります!!!
初めてみました・・・・・

楽しい週末を~!!
へぇ~こんな花があるんだね~
しかも、こんな可愛いのが勝手に庭に咲くなんて・・・
今度、かずサン邸言ったら、少し貰ってもイ~ィ???ww

ウチも定額給付金、振込み完了したョ♪
我が家は64000円~♪
何に使おうカナ~やっぱ旅行カナ~
なんて、色々考え中・・・♪♪

東北地方かぁ~どんなトコ行くんだろ~。
家族で楽しんで来てね~♪
帰って落ち着いたら、レポ、楽しみにしてる♪
すっごいかわいい花だね♪
ほんとにつぼみがこんぺいとうみたい^^
なんか癒されるワ~。。。

今頃旅行中だね。
いいなぁ~!!
またレポ楽しみにしてまぁす。
お花、かわいい~
(o>ω<o)


めちゃめちゃかわいい~☆

いいな~

かずさんの家(≧ω≦)


やっぱりカッコいいも素敵だけど、可愛いは癒されますね☆彡



それから、私は携帯でお邪魔させて頂いてます~

パソコンは高いイメージで、しかも一台だと主人と取り合いになってしまいそうで。

本当に家庭内別居になってしまいそうで
(>_<)


悩みドコロです。


画像は見れていますよ
ヾ(=^▽^=)ノ

サイトにとぶことはできないのですが、名前など丁寧に教えて頂いてるので、とってもありがたいです
(≧ω≦)

最近は、仕事が忙しくて休みの日は新居の準備や大工さんに差し入れなどバタバタしています。

片付けが苦手な私は、そろそろ引っ越しの準備も必要です
(Тωヽ)


恐縮ですがなんだか、私もブログやってみたくなってきちゃいました
(●´mn`)
きれいなお花ですねー☆
初めて見ました(^O^)

今頃は旅行楽しんでいる頃かな…???
また、報告楽しみにしてまーす!

定額給付金…ついこの前、申請しました…(汗)
あと1か月位はかかるでしょうね(泣)
何に使おうかな~(って私も使う気満々です…)
masami320さん、こんばんは!

masamiさんもご存じありませんか~?
ブログに書いたら誰かが教えてくれるかな~と
期待してみましたが・・・(超他力本願w)

う~ん、何の花か気になる~(´ヘ`;)
mokaさん、こんばんは!

おもしろい花だよね~!
とりあえず、コメントくれたみんなは知らないみたいだし、
珍しい花なのかな~~~?
うんうん、ぜひぜひ遊びに来て好きなのもってって~♪

mokaさんちは定額給付金、稼ぎ頭が二人いるもんね~!
でも、旅行するにも宿代の頭数には入っちゃうね、オコチャマたち。
3歳くらいまでだっけ・・・タダなのって?
ネネちゃんはぎりぎりセーフ?
mokaさんは給付金、どう使うのか楽しみにしてるわ~♪

東北地方っていってもね~、極めて関東よりの福島だったんだけど(^▽^;)
しかも、純粋な旅行では無かったり・・・(汗
こんなご時世なので旅行に行く人なんて少ないかな~と思ったけど、
東北道はそこそこ混んでたよ~。
やっぱ、高速料金1000円効果かしら!?
ゆうさん、こんにちは!

ホント、可愛らしい花なのよ~。
いったい何の花なのかしら…?
どうやって調べたらいいんだろう???(笑)

旅行楽しんできましたよ~!
初の家族旅行でした♪
たまには家族でのんびり旅行っていうのもいいもんね。
次は…一年後か!?
tamaさん、こんばんは!

庭にはいろんな花が咲くのですが・・・
なにしろ自分たちで植えたものではないので、
何の木なのかさっぱりわかりません~(^▽^;)

もうちょっと草木のお勉強もしないとですね(汗

ところで、tamaさん!家庭内別居って!?
「パソコンの取り合いで離婚!」
なんてことにはならないでくださいね(笑)

新居の準備は進んでいますか~?
物欲がどんどん高まる時期ですよね!
家具を決めるのは本当に悩ましいと思いますが、
ぜひ楽しんでいろいろ購入してくださいね。
こんなにたくさんのものを買いあさるのなんて、
一生に一度だと思いますから(*^-^)

tamaさんもブログぜひぜひ~♪
いい機会だし、新居ではネットにつないでみたらいかがでしょう~?
ブログはいろいろな人たちとお話できてすごく楽しいですよ(*´∇`*)
もしブログ作ったら教えてくださいね!
あーちゃんさん、こんばんは!

あーちゃんさんもこのお花知りませんか~?
いったい何の木なのかしら~???

旅行は一泊で行ってきました!
なので昨日にはもう帰ってきたんですよ~。

定額給付金、あーちゃんさんちは我が家と同じ金額ですよね?
確か申請から振り込みまで1か月はかかりました~。
何に使われるのか、楽しみにしています~(*´∇`*)♪
はじめまして、葵といいます。
今、新築計画中で、素敵なお家のブログをうろうろしていて、かずさんのところに辿り着きました。
プリーツスクリーンの濃いピンク、とても素敵です。
もう、真似しちゃいたい!って思うくらいです。
 
この花ですが、アメリカシャクナゲだと思います。
カルミアとも言うみたいです。
可愛らしい花ですけど、葉に毒性があるみたいなので、お気をつけ下さい。
葵さん、はじめまして!
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

和室のプリーツスクリーンは私も気に入っています!
畳もピンクにすればよかったな~と後悔しています(笑)

この花、アメリカシャクナゲっていうんですね~?
お勉強になりました!
てか、葉っぱには毒性!?Σ(T□T)
それは知りませんでしたーーーーー、気をつけなければ!
わざわざ教えてくださり、どうもありがとうございました(*´∇`*)

管理者のみに表示

