--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/06/01.Mon

2回目の結婚記念日♪

 
~今日はスーパーマンのデビューの日だそうです~


夜、ラジオでそう言っているのを聞き、ハッとしました Σ(゜ロ゜〃)

6月1日。

そう言えば、今日は結婚記念日だった 驚き真ん中

私たち夫婦は2年前の今日、グアムで結婚式を挙げてきました。


2009060102


いやぁ、2年目にしてすっかり忘れてしまうとは z

夫も何も言ってなかったけど・・・忘れているのかな?

って、今朝は私ってば、息子と一緒に寝坊して、夫に「行ってらっしゃい」も言ってないんだった~ (激汗

ゴメンナサーーーイ 汗 ←超ダメ主婦

こんなダメダメ奥さんに文句ひとつ言うことなく、いつもとっても優しい旦那さま z

私って昔から自分のことを強運だと思って生きてきておりますが、

人生最大の幸運といえば、夫と結婚できたことだと思っています ウエディング

ナンテ・・・のろけちゃったりして (;´▽`A``

結婚記念日ってことで、許してください (笑)


2009060101


ところで、結婚記念日はともかく、家族や友人の誕生日など、忘れて困る記念日にはこちらのサイトがとっても役に立ちます!

マウス(左クリック) D-MAIL FanClub 記念日登録

2009060103

NTT東日本の電報サイトのコンテンツなんですが、記念日を登録しておくと、事前(1か月前、1週間前、3日前)または当日、お知らせのメールを届けてくれるのです jumee☆mail1c

会員登録が必要なのでちょっとめんどうですが、物忘れの激しいあなた、おススメめです!笑

結婚記念日も忘れないように登録しておかなくちゃ!
run4


↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


その他のこと。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
キャーおめでとうございます!!!
忘れてたっていうのは聞かなかった事に(笑)

コメントを登録したら、更新されていてコメントしたくなっちゃいました(笑)
しかもi-184ラブラブな記事でこちらも黙っては見過ごせないみたいな(^○^)

とても素敵なご主人なんだろうなぁと想像しちゃいました!
もちろんかずさんだから、素敵な旦那さんと出会えたんですよー!
人生で最大の幸運を旦那様と出会えた事!なんて!!!
言ってみた~い(笑)
見習わないと…(汗汗)

これからも夫婦仲良しでいて下さい(^-^)
ホントにおめでとうございますi-237
おめでとうございまーす!v-254v-254
かずさんまだ新婚さんなんだv-238
人生最大幸運だって言われたら旦那さんもうれしいよね~
もしや毎日旦那さんに言ってるとか?v-266

グアムの式の写真もっと見たーい
ブーケもシックで素敵。
もっと引いた写真をお願いしまーす^^
ビーチで撮ったのとか、サンセットに佇む二人とかいっぱいグアムウェディング写真があるはずっ!

我が家は毎年忘れてまして・・・
夜になって仕事でヘボヘボ状態になったところで「そういえば。。」ってパターン。
しょぼい夕食を囲んで「何年だっけ」「うーん」ってな会話を繰り返してます(笑)



おめでとうございます♪
ラブラブで何よりです( ´ ▽ ` )

ウチは結婚7年ぐらいですが、確かに何度か結婚記念日を夫婦揃ってど忘れしちゃったことがありました。

何日か過ぎて「あれ?そういえば(汗」 みたいな感じで、二人で苦笑い。
あーちゃんさん、ありがとうゴザイマス(*^-^)

昨夜、日付が変わる前に~と思って、慌ててアップしましたσ(^_^;)
仕事から帰ってきた夫に聞いてみたら、夫も結婚記念日のことはすっかり忘れていたようです~(笑)
お互いさまーってことで。
今週末にでもお祝いしようと思います v-272 ←私も真似っこして絵文字w

人生で最大の幸運て・・・ちょっと大げさですよねぇ(;´▽`A``
あぁ、なんか、夜書いた記事って、今読み返すと恥ずかしくなってくる!
今更結婚式の写真引っぱり出しているあたりも恥ずかしい;;;

こんな記事にお付き合いいただき、ありがとうございました~<( ̄∇ ̄)ゞ
fufuサン、ありがとうゴザイマス(*^-^)

ようやく結婚生活3年目突入ですー!
結婚 v-256、出産 v-73、マイホーム v-258 と、かなり内容の濃い2年間でした!

>もしや毎日旦那さんに言ってるとか?

いや、いや、そんな恥ずかしいこと、毎日言ってませんてー(〃ω〃)
でも、たまには言葉にすることも大事だとは心得ていますが(*^^*)

グアムでの写真は、プロに撮ってもらっただけでも300枚以上はありますね~。
プロの撮る写真はやはり絵になりますよね~。
でもねー、被写体が絵にならない二人なんですよ・・・残念ながら。
どの写真も、背景に負けている悲しい新郎新婦です(;´▽`A``
なので・・・引いた写真は勘弁してください(笑)

fufuさんちは結婚何年目なんでしょう?
今度結婚生活長続きの秘訣を教えてくださいー!d(^-^)
ロッシーさん、ありがとうゴザイマス(*^-^)

いやはや、お恥ずかしい。
深夜書いた記事ってことで大目に見てください(;´▽`A``

ロッシーさんちは7年目ぐらい?
そのアバウトな感じがいいですね(笑)

うちは2年目にしてこの調子なので、
来年以降はどうなることやらσ(^_^;)
おめでとーございますー
結婚記念日、おめでとうございますー
3年目なんですねー
毎日楽しく、マイペースで生活されてるかずさん、素敵ですー
人生最大の幸運、いいですねー
お休みは豪華なごはんでお祝いしてくださいねー
のりうささん、ありがとうございます!

結婚した年って・・・確かのりうささんと一緒じゃなかったですっけ???
のりうささんも今年3年目突入かな?
なんか、この2年はいろいろなことがあり過ぎて、
あーーーっという間にすぎてしまいました!
ふと、振り返ってみると、まだ2年しか経っていないんだー?って感じです。

今週末は家族で美味しいもの食べに行ってきたいと思います~ v-238

管理者のみに表示

