--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/06/05.Fri

フラジール(微糖)4本セット@モラタメ

 
またまた、モラタメさんでモニター当選。

今回はネスレ日本株式会社さんのフラジール(微糖)4本セット、796円相当をいただきました z


2009060301


ここのところ、暑くなってきたので、アイスコーヒーをより美味しく感じますよね!

我が家では夫がコーヒー大好きなもんで、開封後、早速味見してもらうことに コーラ

冷やしもせず、氷も入れずに味見すると・・・


夫 : ん?んんんんんんん?ビ、ビミョーーー?

私 : えーーーっ?まずいのーーー?ブログにまずいなんて書けないよーーー(汗


ぬるいまま飲んだら、微妙な感じでした z

がっ、ちゃんと冷やして or 氷を入れて飲んでみると、


夫 : うん、うん!美味しいよ!香もいいし!!

私 : C=(^◇^ ; ホッ!


ちなみに私も味見してみたのですが、確かに冷やして飲めば、美味しい!

でも、正直なところ、微糖っていうのがあまり好みではありませんでした う~ん

アイスコーヒーはものすごく甘いものか、まったく甘くなくミルクだけ入れたものが好みなんですっ!

って、私の好みは聞いてないか・・・ 笑



コーヒーと言えば、我が家で活躍しているのが、Vitantonio [ ビタントニオ ] のコーヒーメーカー


2009060303


このコーヒーメーカー、なんとオダギリジョーの部屋で発見!!!

といっても、ドラマ 『ぼくの妹』 の部屋の中ですけど 笑


2009060304


この部屋、玄関に飾ってあるグリーンがオシャレだったり、スポットライトがかっこよかったり…うちにあるジャムと同じジャムを長澤まさみさんが食べていたり(笑)

物がごった返していて生活感はあふれているけれど、ところどころにこだわりを感じる部屋です。


って、話がそれちゃいましたね z

以上、フラジール(微糖)4本セットの感想でした~!今度は無糖が飲んでみたい!

ちなみにモラタメさんからはもうひとつ商品が届いておりまして・・・明日はそれについてUPしたいと思います~ s




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


モニター記事。 | Comments(8) | Trackback(1)
Comment
私も当たりましたよ~♪
暑くなってくると、簡単に飲めるペットボトルのコーヒーが便利ですよね。

私も普段は無糖のカフェオレしか飲まないので、
微妙な甘さに最初は合わないかもって思ったけれど、
牛乳で割ったらおいしくいただけました☆

コーヒーメーカー、いつか買おうかなって思いつつ、
1年たっても変わらず、フィルタでドリップしてます。
やっぱりコーヒーメーカーで入れたほうが楽だし、おいしいですよねー。
そうそう、モニター品ってまずくてもまずいって書いていいもんか?(よくないだろー)って感じだから、自分の苦手ちっくなものは応募控えてるよ^^;
冷やしておいしくなってよかったね。笑

↓サイバーバズはわたしも1回落ちたし、ともさん(ブログ仲間)も1回落ちたし、初回は落とされる仕組みかね~?
紹介制度があって、紹介できるから言ってくれたら紹介するよん♪
っていても、3カ月あけないといけないんだよねぇ。
長いよね。
でもサイバーバズっていい品あるし、モニターサイトの中で一番のお気に入りだったりする♪
アイスコーヒーのおいしい季節ですよねー!
今度、飲んでみよう!無糖を(笑)

今年はアイスコーヒーメーカーをセールで買ったんです!
まだ作ってないんですが、粉を入れて、8時間位寝かせると
出来る分です!!!

いまだに我が家も手動でドリップです。
コーヒーメーカー欲しいけど、置き場所なくてまだ
購入に至らずです(汗)
アイスコーヒー美味しそう~
便秘症の私は、夏になるとブレンディのビフィズス菌入りを飲みます☆

まだ、救急車で運ばれた事はありませんが(笑)旦那さんの苦しさは理解できるような
って笑ってはいけませんね。スミマセン…

tama事ですが、3年前の今ごろに同居生活が始まり、半年後に入籍…1年後に結婚式、そして今に至ります。
なので結婚して2年半なので、かずさんと同じ位ですよね~(*´∇`)

うちは主人が大のテレビ好きでかじりついてて、私はあまりテレビが好きでないので寝室で猫たんと遊んでいたり…
はたまたお互い今は、お家づくりのブロガーさんに夢中なので携帯に集中していたり(笑)
もちろんその中で会話もありますし、よく会話もします。でも、テレビやパソコンは好みが違うので1台では足りず、2台にしてしまったら家庭内別居が近いような(笑)

まだ子供のいない私達には新居では部屋が余るので。

う~ん悩みます。
ちひろさん、こんにちは!

ペットボトルのアイスコーヒーとかって、
お客さんが来たときも簡単に出せて便利ですよね~♪

さっき、早速コーヒー牛乳にして飲んでみました!
そしたらとっても美味しかったです(^^)
普段はわりとコーヒー牛乳で飲むことが多いのに、
なんで思いつかなかったんだろうσ(^_^;)

コーヒーメーカーはコーヒー入れる手間はないんですけどね、
洗わなくちゃいけない手間がわりとめんどうかも(^▽^;)
ドリップだったら捨てちゃえばいいけど~。
マメを捨てるのをうっかり忘れちゃって、次使う時に
洗ってからコーヒー入れるってことが多々あります(;´▽`A``
ゆうさん、こんにちは!

やっぱ、モニター品でまずいって書いたら…まずい気がしちゃうよね。
一応商品タダでもらってるわけだし。
でも、嘘書いたらモニターにならないしね?σ(^_^;)

サイバーバズ、ゆうさんも落ちたの!?
そうなのかーーー、初回は難しいのかな?
3か月たったらまた申し込んでみようかな?
その時はぜひ紹介してもらえたら有難いわー。
ゆうさんのお墨付きなら、私なんかのブログでも通してもらえるかも?
(それでも落ちたりして・・・凹むわ)
でも、ゆうさんのブログ見てるとすっごいうらやましい商品ばかり~!
あーちゃんさん、こんにちは!

たぶん、無糖のほうがおススメです!
↑飲んでないので何とも言えませんが(^▽^;)

アイスコーヒーメーカーなんでのがあるんですか~?
レビュー楽しみにしています(*^-^)
うちの夫はビタントニオでポットに氷入れて
アイスコーヒーにして飲んでいます。

コーヒーメーカーってどれもそこそこ大きさありますからね~、
置く場所確保してからでないと買えませんよね。
コンセントも必要だし。
でも、一度にたくさん作りたい時とかは本当に便利です。
tamaさん、こんにちは!

そうそう、コーヒーって便秘にあまりよくないんですよね。
うちの夫もわかっていながらも、好きなので飲んでしまうようです。

ブレンディにはビフィズス菌入りのコーヒーがあるんですか!?
それ、いいですね!今度夫に勧めてみよう!

tamaさんは結婚前に同棲されていたんですね~。
うちは結婚式は6月でしたが、入籍は2月なんです。

tamaサン、テレビはあまり好きでないのですか?
うちは、私も夫もテレビ好きかな。

そういえば以前、好みが違う番組を見たい時のために、
寝室にもテレビを置こうと私が提案したことがありましたが、
夫に反対されました。
確かに同じ家にいて、別の部屋で別のテレビを見ているのは
少しさみしいような感じもしますよね。

とは言っても、PCは別々に見ていることが多いのですが(^▽^;)

管理者のみに表示
Trackback
TBSドラマ 「ぼくの妹」 スペシャルコラボデザイン♪帆布ランチトートバッグ ブランコ ケアベア【PUP090529MJ10】商品価格:1,260円レビュー平均:0.0 CMの雪肌粋のシートパックに長澤まさみさんが起用されていますが、ぼくの妹に出.... CMの雪肌粋のシートパックに...

