--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/06/06.Sat

DHCプロティンダイエット@モラタメ

 
昨日に引き続き、今回のモラタメさんのモニター記事は、DHCプロティンダイエット
 
現在、ワタクシ、ゆる~くダイエット中。

何をしているのかというと、基本中の基本、毎日体重を記録しているだけなんですけど 笑

夫と二人で競い合ってやせるぞーーー!と、洗面室にグラフを貼って毎日の体重を記入しております。

目標は1か月1キロ 手書き風シリーズ30顔5 ユルッ!! 笑

特に食事制限したり、運動したりしているわけではないので、あまり体重に変化はありませんが・・・ちょっとづつは下降傾向にあり z

気長に頑張りたいと思っています。


さて、そんな中届いた、DHCプロテインダイエットスターターセット 絵文字名を入力してください

2009060302

プロテインダイエット5袋専用のシェーカーコップ をいただきました!

このプロテインダイエットと言えば、友近さんのCMでおなじみですよね~。


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

でも、実際に友近さんがダイエットに成功したとは知りませんでしたー 絵文字名を入力してください

3か月で8キロですってよ!Σヽ(゚Д゚○)ノ

ちなみに6/9まではキャンペーンで4,900円→3,800円!

これだと、1袋、253円

うーーーん、微妙なラインだ! z


とりあえず、早速味見をしてみることにしました。

まず、1日目。

2009060305

ふむふむ、全然まずくない。

てか、普通に美味しくて、あっさり350ml飲み干せました。

そして満腹感ですが、これだけの水分をおなかに入れたので、飲んだ直後はさすがに満腹感があります。

が、まだプロテイン生活に慣れていないこともあり、10時くらいにはちょっぴり空腹感が。

このプロテインを1日1回~2回食置き換えとのことですが、2回はきついな。

でも、慣れてくれば、朝だけなら続けられそうかも~ 2toushin-fine


そして2日目。

2009060306

ココア味。

今度は少し氷を入れて冷やして飲んでみました。

ぬるい水よりは冷やしたほうが飲み安いかも。

でも、味はイチゴのほうが好みでした。


このスターターセットが届いたとき、母が遊びに来ていたのですが、同封されたパンフを見て、「私もやってみようかしら~」と本気で悩んでいました(笑)

てか、私もスターターキットもらったことだし、試しに1箱注文してみようかしら k

夫が「頼んでみれば~」って・・・ z うーん、それはそれで複雑な心境~


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


モニター記事。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
すごいー
すごい勢いで当選してますねー
さすがかずさんですー
そうそう!友近さん、前にテレビでみましたがすごくほっそりしてましたー
ほっそりするとお洋服まで違っていいなーって思いますー
夫の応援・・・複雑な女心ですねー(笑)
のりうさのだんなさまも伊達公子のティラピスレッスンをやってると応援してくれますー
なんだかちょっとテンションが・・・のりうさもダイエットがんばりますー
うほ~!
アタシも登録してみたー。。
何か当たるといいな♪

さてさてDHCのプロテインダイエット。。
超まずくない??? 
同じ課内のおじさんが友近が出た大会に登録して、
最終選考まで残ったよー。(HPにも出てる。。。)
・・・で、1つ分けてくれたんだけど、
飲んだ瞬間あたし「うぇーーーー」ってなっちまったよ。

のりうささん、こんばんは!

先週はいろんな荷物が届いてびっくりしましたー(;´▽`A``
でも、タダでもらえて嬉しいです(笑)
友近さんのCM、今日も何度も見ました~。
私もこれを飲み続ければスリムになれるかしら???
とりあえず、15袋入りを注文してみました!
一緒にダイエット頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
たかよちゃん、こんばんは!

おっ、たかよちゃんも登録したのね~?
ガンガン応募してみて♪v( ̄ー ̄)v

プロテインダイエット、私は普通に飲めるかな~。
確かに、超美味しいってものではないけど、
ダイエット食品だと思えば、美味しいほうでない?
てか、まだ、いちごミルクとココアしか飲んでないけど(汗
たかよちゃんは何味飲んだんだろう???
あ、あと、ちょっと冷やしたほうが飲みやすいよ~。

管理者のみに表示

