--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/06/07.Sun

ハミングフレア&ハードコートDVD-R@モラタメ

 
続けてモニター記事ですみません 福助

ここのところ、モラタメさんから毎日のように商品が届き、びっくりです。

登録したての頃は、なかなか当たらないものなんだな~と思っていたのですが z


フラジール(微糖)4本セットDHCプロテインダイエットに続いて届いたのがこちら 絵文字名を入力してください


色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス

2009060606


私、以前も書きましたが柔軟剤の香り大好き!

フレアはパッケージがかわいいところも気に入っています。

それにお値段もお手ごろ価格 お金

このふんわりエッセンスはフレアの中では一番好きな香りです♪



続きまして、本日届いたのがこちら 絵文字名を入力してください

色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs† わたしは、保存派 ハードコート DVD-R 10枚パック

2009060607

jumee☆point1d ハードコートなしのDVDに比べてキズのつきにくさは当社比200倍以上!

jumee☆point1d 表面の潤滑性を最適化し、指紋などの油分を含む汚れもつきにくさが約7分の1に!

jumee☆point1d 帯電防止効果が高く、静電気の発生を抑えます。正常な記録・再生の妨げとなるチリ・ホコリがつきにくくなっています。


ちなみに、映像記録用のDVDって、写真などの静止画ファイルは保存できないのでしょうかね?
このDVDではなく別のものなのですが、エラーになってしまったことがありますが・・・
何か別の要因だったのかな? 困り顔汗


これ は、結婚式のちょっと前に買った、我が家のハンディカム。

2009060608

グアム旅行の風景や息子の成長記録が収められています ハート

撮った映像データは、夫がパソコン(外付けハードディスク)に移してくれていますが、本当はそれを編集しDVDに保存しようと思っています・・・が、なかなか編集作業に取り組めず (;´▽`A``

いい機会なので、ぼちぼち編集でも始めようかしら 笑




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


モニター記事。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
るルるさん、はじめまして!

私もいただきました。
いろんな事を始めるきっかけにもなり、楽しいですよね(^^)
レンディはペットのコーヒー売場にあるはずですよー☆
普通に美味しいけど、確かにクセはあるかもです。

あと飲み過ぎに注意ですね( ̄ロ ̄;)


かずさんは6月の花嫁ですね
(*´∇`)
素敵~☆



ふんわりエッセンス、実はかなり興味ありです~
私も、思い切ってレノアから浮気してみようかな
(*´∇`)
Orange_Livingroomサン、はじめまして。
コメントありがとうございます。
でも、私はるルるさんではないのですが・・・他のサイトと間違えられたのでしょうか?

Orange_Livingroomさんも、モラタメさんでいろいろもらわれているのですね。
大人向けのパスタ、うらやましいです~♪
tamaさん、こんばんは!

ブレンディ、今度探してみますね!

そうそう、そういえば、6月の花嫁、ジューンブライドでした。
なんとなく憧れちゃいますよね~☆
忘れてたけどっ(;´▽`A``

ふんわりエッセンス、いいと思いますよ!
でも、一番のお勧めはソフランなんですけど・・・って、こんなこと書いていいのかなσ(^_^;)

管理者のみに表示

