--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/07/06.Sun

打ち合わせ5回目 - 仕様

ショールームにて 13:30 ~ 営業さん&設計士さん

1.仕様について
  トイレ手洗いの水栓は自動水栓不可とのこと。
   →「押すタイプのものなら出来ます」と言うので、
      それにすることにしました。
  キッチンの色ですが、ダークシカモアと迷ったのですが、
  結局シュガーホワイトにしました。
  シンクはマーブルGシンクのライムグリーンです。
  対面にカウンターを作ってもらいます。色はダークオーク。
  その他、キッチンパネルや水栓を決めました。
  水栓は使い勝手を考えてハンドシャワー。
  お風呂のフタですが、組フタが良かったのに、
  出来ませんとのこと。(なんで!?)
  浴室乾燥機はつけませんが、パイプは2本つけてもらうことに
  しました。
  和室の仕様を決めました。
  大壁和室で障子はありません。仏壇と神棚を置く予定です。
  天井はクロスではなく板張りにしてもらいます。
  サッシの色をシャンパングレイに決めました。
  窓台はホワイトです。
  窓枠はナシの予定です(クロス巻き込み)

2.地鎮祭について
  8月31日(日曜日)友引 10:00 ~ に決定。

3.サッシの見積もり
  サッシは施主支給にするかもしれないので、
  とりあえず別で見積もりをお願いしました。



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


打ち合わせ状況。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

